アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
なんで?
ここ台湾に、季節外れの台風が来ています。
12月にくるのは観測史上初だとか・・・。
なんでーーーー???(笑)

今回は夫の上司夫妻も所用で数日間台湾に滞在しているため、観光予定を変更するわけにもいかず、昨日は台風が近づいて雨風がひどくなってくる中がんばって観光をしました。
台風が恨めしいです(笑)。
台湾の観光についても書きたいのですが、まだ時差ぼけと疲れで頭がボーっとしているので、後日書こうと思います。

-------------------------------
キャラを預かってもらっている友人からメールをもらいました。
いつもは11時過ぎないと起きてこないキャラが、友人宅では9時過ぎには勢いよく回し車を回しているそうです。
なんで?(笑)。
友人ハムのコウちゃんはいつも7時すぎには起きるそうなので影響されているのかな。
それから、さっそく友人にも手乗りになってお散歩をねだっているようです。
元気そうで本当に安心しました嬉しい

| 台湾 | comments(3) | trackbacks(0) |
無事到着
何とか無事に台湾に到着しました。
アメリカの家を出てから台湾の家に着くまで24時間以上・・・。
そのうち飛行機にのっていたのは17時間以上・・・。
疲れと時差ぼけでくたくたです。

でも先ほどキャラを預かってもらっている友達に連絡を取ってキャラが元気でいることを教えてもらって一安心。
飛行機の中で何度もモカとキャラの写真を見てしまいました(笑)。

明日は盛りだくさんに観光をする予定なので、ゆっくり休むことにします。
| 台湾 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2 |