アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
ありがとう
キャラが、旅立って行きました。
今日私は朝から出かけていて、夕方夫と一緒に帰ってきました。そして真っ先にキャラの元へ行き、薬とちょっとのお水を飲ませました。その後、キャラをケージに戻し部屋を後にしました。
それから30分くらいして、キャラが気になったので様子を見に行ったところ、もうすでに旅立った後でした。
まるで、私と夫の帰りを待っていたかのように逝ってしまいました。

今は、ただただ悲しいです。
涙があふれてきます。

そしてキャラへ「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

うちに来てくれてありがとう
幸せをいっぱいありがとう。
最後に抱っこさせてくれてありがとう。
今頃モカに会えたかしら・・・。

幸い、それほど苦しんだようではありませんでした。穏やかな表情で、たぶん眠るような最期だったと思います。
皆さんの祈りが通じたのだと思います。
キャラはたくさんの方に祈ってもらって、とても幸せものです。
本当に、本当にありがとうございました。
| ハムスター | comments(22) | trackbacks(0) |
ネムネムさん
久々にネムネム菌を放出しました(笑)。

私の手の中でねむそ〜なキャラ。
眠いでチュ・・・。
「眠いでチュ・・・」

その後すぐに寝ちゃいました(^^)。
寝ちゃった・・・。
ZZZzzz・・・。

やっぱりハムスターの寝顔は天使です☆
| ハムスター | comments(6) | trackbacks(0) |
モルモットさんみたいなキャラ
久しぶりに白菜を買ったので、キャラにもおすそ分け♪

モグモグモルモット。
なんだか耳がなくてモルモットみたい(^m^)。

お次は(さっき食べていた白菜は踏みつけて)手作りペレットをウマウマするキャラ。
ほっぺたプクッ。
ぷくっとふくれたほっぺがかわいいです。
それから頭の辺りのふんわりウェーブもカワイイ(今日は親ばかが炸裂しております。スミマセン<笑)。

近頃のキャラはフラッシュを使わずに写真を撮ったほうがかわいく撮れます。前はフラッシュを使っても平気だったのですが、最近はフラッシュを使うと目の辺りがうまく写りません。これもオジジ化と関係あるのかなー。
キャラがいるベッドルームは照明が少なくて暗いのですが、蛍光灯とは違う柔らかな光なのでほんわかふわふわキャラにはあっているように思います(^^)。
続きを読む >>
| ハムスター | comments(8) | trackbacks(0) |
なんの毛色?
キャラに久しぶりにオクラをあげました。

オクラ!
「あぐっあぐ」
と速攻頬袋にしまってしまいました(笑)。朝には大半は食べていたので、まだ気に入っているようです。

それから、今日は上から見たキャラの写真を一枚。
まだまだキレイ。
オジジになったキャラだけど、毛並みはまだまだきれいで、ふわふわモコモコの毛は健在です(^^)。

私はキャラの毛色がイマイチ分かりません(笑)。
一見シナモンのようだけど、でもシナモンは赤目のはず・・・キャラは赤目ではないと思われます。
となると黒目クリーム(いわゆるキンクマ)?と思うのですが、それもちょっと違うような・・・。
謎の毛色です(笑)。
ま、どんな毛色でもかわいいからいいんですけど〜。(←結局こうなります<笑)。
| ハムスター | comments(12) | trackbacks(0) |
コーン大好き
昨日更新できなかったので、動画もアップしたいと思います。

コーンにかじりつくキャラです。
コーンは相変わらず大好きなキャラです。







ハムスターって、何かに集中していても時々ふっと動きを止めることがありませんか?
何かの気配を感じてるんでしょうか。
キョロキョロと辺りを見つめるお顔がかわいいです(←親ばか〜)。
| ハムスター | comments(8) | trackbacks(1) |
<< | 2/49 | >>