アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
今日はお休みです
実は前からPCを注文していたのですが、部品不足によりなかなか届かなかったPCが今日やっと届きまて、ただいまPCセットアップ&データの移し変え中です(^^)v。

今日中に終われば良いのですが、ちょっと無理そうなのでブログの更新は明日まで持ち越しそうです。
新しいアイテムをキャラのケージに投入したのでぜひせひアップしたかったのですが、残念・・・。
(pochiさん、ブライアンさんにお見せしたかったぁ<私信です)

ということで、明日は新しいPCでさくさく写真編集&アップができる予定♪
今晩はデータの移し変えをがんばりマッス。

あ、ちなみに新しいPCのセットアップをしてるのは夫です。
OSをアップデートして、私が使うソフトのセットアップとか全部やってくれちゃいます。
私は仕事のデータとかを移し変えるだけ。
なので私は古いPCでキャラが起きるのを待ちながら優雅にネットサーフィンとかしちゃってます(笑)。
| その他 | comments(2) | - |
帰ります。
長いと思っていた日本&台湾滞在も終わり、明日アメリカに戻ります。
両親と過ごせるのは嬉しいし、実家は居心地がいいのだけど、でも夫とキャラのいるあの場所が私の居場所なんだなぁ、なんてしみじみと思ってしまいました。アメリカ生活に慣れたというのもあるし、夫とハムスター1匹、大事な家族がいますしネ(笑)。
大丈夫とは分かっていても、夫もキャラもちゃんとご飯食べてるかな、なんて心配になったりして(^^;)。
なので、正直アメリカに戻る日がきてほっとしています。
以前は、いつまでも日本にいたいと思っていたんですけどね〜〜。

キャラに会うのがとても楽しみです。
半面、両親の愛犬・ベルガにお別れを言うのがちょっと寂しかったりもするのですが・・・ベルガはとても私になついてくれました(^^)。
でも、今回発見したのは私はハムスターが好きなんだなあということ。
子供の頃犬を飼っていたこともあって、私はずーーーっと犬を飼いたいと思っていました。でも今は状況的に許されないので、ハムスターを飼い始めたのですが、いつかはハムスターよりも犬が欲しくなるかもしれないと思ったことがあります。
でも今回ベルガと暮らしてみて、ハムスターとの生活も犬との生活に負けないくらい楽しいと思いました。そりゃ、ハムスターは犬ほど賢くないし、なついてもくれないけど(笑)、でもあの小さな存在がとっても愛しいです。
ハムスター万歳!です(笑)

次回はキャラの最新写真を皆さんにもお見せできると思います♪
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
その後
日本に帰ってくるとやっぱりばたばたしてしまい、ブログの更新もままなりません。更新したい写真とか、たくさんあるのだけど・・・・。
私は毎日食べて遊んで日本を満喫中です(笑)。でも日本の湿気の多さにちょっぴりバテ気味です。
が、今日から台湾に行きます。今回の帰国の目的は台湾で用事があってのことなので、10日間ほど台湾に滞在する予定して、また日本に戻ってくる予定です。
またまたおいしいものを食べちゃいます(笑)。でも暑そ〜。

夫によるとキャラはその後は下痢をすることもなく元気なのだそうです。私のこと、ちゃんと覚えていてくれてるかなぁ。
この間、夫の手の中で寝てもらおうと挑戦したそうですが、「クツクツ」と音を立てて怒ったそうです。あれは私じゃなきゃダメなのよ、たぶん(笑)。
近いうちにまたキャラとチャットをする予定♪
早く会いたいな(^^)。
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダウン
キャラは元気一杯なのですが、私が風邪でダウンしてしまったため、今日いただいたコメントのお返事は明日にさせていただきます。
スミマセン。

皆さんも、風邪など召されませんようお気をつけくださいネ。
| その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
友達のペット
今日は友達のペットをご紹介。

アイボ。
そう、友達のペットはソニーのアイボなのです。
こやって膝の上に抱っこしてなでなでしてると、甘えてきたり、寝てしまったりします。寝ているときの寝相の悪さが本物犬っぽくてなんとも言えずかわいかったです。
もちろん踊ったりとかちょっとした芸をしたりもしますが、私はこうやって抱っこしてなでなでしてるのが一番楽しかったです(笑)。

あ、でもキャラの方がかわいいのは言うまでもありません(笑)。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4 | >>