アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
日本!
昨日、台湾から日本に戻って来ました!
やっぱり日本はいいなーと思います。
自分の育った家は落ち着きます。
でも、かなりリフォームされているので家の中の事情がわからず戸惑っていますが(笑)。

日本に帰ってきていいな、と思うものはお風呂です。
アメリカにももちろんお風呂はあるのですが、ユニットバスの浅いバスタブなので常に半身浴です。
半身浴もゆっくり入れば汗をかいていいのですが、やっぱり首までゆっくりつかりたいと思うこともしばしばです。
その点実家のお風呂は広くはないですが、肩まで入れるのは気持ちがいいです。特に冬はいいですね〜〜。

しばらく日本を満喫しようと思います!
| 日本 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2 |