アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
DVD鑑賞−セルラー
久しぶりにDVDをレンタル。
日本では来月公開になるらしい、セルラー(原題:Cellular)を借りました。

こちらで公開されたときはけっこう人気だったみたいだけど、私は全然期待していなかったのですが、意外に楽しかったです。
全体の上映時間が短いのとテンポ良く話が進んでいくので、中だるみすることなく見れました。

ただ私はあまりキム・ベイシンガーの演技が好きではありませんでした。
彼女の上品な演技がこの映画のドキドキ感にミスマッチだったような気がします・・・。

それにしても携帯電話って便利ですね(笑)。
でも私の携帯にあんな電話がかかってきたら・・・怖くてすぐに切っちゃうかも。
| movie | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして。
セルラー観たんですかー
『フォーン・ブース』が面白かったので、
『セルラー』すごく観たいです。

あっ、トラバさせてもらいます。
| ともや | 2005/01/29 11:19 PM |
>ともやさん、
コメント&トラバ、ありがとうございます。
「セルラー」は、緊迫感があってけっこうおもしろかったですよ。上映時間が短いせいかどうかはわかりませんが(1時間30分くらい)あっという間に見終わってしまった感があります。
おもしろかったので、機会があったらごらんになってくださいネ。
| あいか | 2005/01/30 1:00 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/94
TRACKBACK
たった1本の電話が命綱or命取りに… 愛する夫や息子と暮らしている高校教師ジェシカの幸福な生活は、突然、自宅に侵入してきた男たちによって砕け散る。 彼女は、監禁された部屋の壊された電話で外部との連絡を試み、見知らぬ青年の携帯電話につながるのだが…。
セルラー | SHAKARIKI | 2005/01/29 11:17 PM
<< NEW | TOP | OLD>>