アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今年も終わりです
今日は大晦日。
今年も終わりですね。

今年はモカにお別れを告げ、キャラに出会ったということでは私には特別な年だったと思います。
モカには感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ寂しいけれど、またいつか会えると信じています。
キャラとは来年も楽しい時間をすごせたらいいな。
元気に1年を過ごしてくれることを祈っています。

先日友達がキャラの写真を送ってくれました。
来年も元気に過ごそうね。

元気そうで何より。
キャラに会えるまで(帰国するまで)後ちょっと!
お土産いっぱい持って帰るから、もうちょっと待っててね。
| 日本 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あけましておめでとうございます、あいかさん。
日本のお正月を満喫してらっしゃる頃ですか?

久々のキャラちゃん、相変わらずのおとぼけ顔がキュートです(^^)
私も昨年はハムとのお別れを経験し、新しいハムをお迎えした年でした。
今はナポリタンとの初めてのお正月を楽しんでいます。

あいかさんとキャラちゃんにとって、今年もよい年でありますように(^^)

| ブライアン | 2005/01/02 6:25 PM |
>ブライアンさん、
あけましておめでとうございます。
はい、おかげさまでお正月を満喫しております(=暴飲暴食です<笑)。

ハムスターとの別れと出会いって、本当に特別ですね。
でもお別れも出会いも前向きにとらえられるようになっただけ、私には大進歩な1年でした。
今年はおとぼけキャラと平和に過ごせたら嬉しいです。

ブライアンさんとナポリンにも楽しい年であることをお祈りしてますね!
| あいか | 2005/01/02 11:32 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/69
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>