アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
夫来日
明日、夫が日本にやってきます(今までの1週間は台湾と日本でそれぞれ過ごしていました)。
関空に到着するので、迎えに行ってそのまましばらく二人で日本国内を旅行してきます。私も日本を旅行する機会はあまりないの楽しみにしています。
明日はとりあえず、大阪で食い倒れる予定(笑)。

ということで、しばらくブログはお休みです。
新年になる前には、帰ってきます。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
| 日本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/66
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>