アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
プチオフ会
今日はあきのすけさんとmakiさんにお会いするために東京に行ってきました。はじめてお会いするのでちゃんと会えるか心配だったのですが新幹線のホームまでお迎えに来ていただいて(私の実家は愛知県)無事お会いできました。
お二人ともとても優しい雰囲気の方で素敵な方たちでした。
お会いできてとってもとっても光栄でした!

夜ならよつばさんも来ていただけるとのことだったのですが、私が夜は地元の友人と食事の約束があったので4時半過ぎには東京を出なければならず、残念ながらお会いできませんでした。
この先もハムスター好きでいたらいつかお会いできるかな・・・。

帰りの新幹線の中では爆睡し(到着15分前に起きました<笑)、到着してからそのまま高校時代の友人と食事へ。またまた楽しいひと時を過ごしました。

というわけで、今日はとっても有意義な一日でした!!
| 日本 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
わざわざおいで下さってありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです〜♪
・・・ですが、なんだかショボイご案内しか出来なくてほんと申し訳ないデス。(T∇T)
ああ、よつばさんが居たなら完璧なまでのデートコース(笑)がご用意出来たであろうに・・・。
どうかこれに懲りずに(笑)また日本にいらっしゃる時は、お会いできる時間を作っていただけると嬉しいです。今度はよつばさんも一緒にね!
| maki | 2004/12/21 1:18 AM |
>makiさん、
いえいえ、とんでもないですぅ!案内していただいてとっても楽しかったですよ!!
とりあえず、ゴリエは一生忘れません(笑)。
いつになるかわかりませんが、次回帰国したときにも是非遊んでやってください。そのときはきっとよつばさんが完璧なデートコースを立ててくれますよね?(笑)
| あいか | 2004/12/21 11:22 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/64
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>