アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
台湾観光ーマッサージ
今日は全身マッサージに行ってきました。
マッサージと一言にいっても、さまざまな方法があります。
台湾では主に揉んで凝りをほぐしていく按摩の方法と、つぼを押して指圧をする方法があるように思います。

今日私をマッサージしてくれたのは、後者のつぼを押していく方法をとる人でした。
とにかく体中のつぼを押されて、痛い!
私は肩こり・腰痛がものすごくひどいのでとにかく痛いんです。
でも肩や腰が痛いのはいつものことなので、大して驚きませんでした。
今日一番痛かったのは肩でも腰でもなく、なんとお尻!
お尻のつぼを刺激されるとものすごく痛かったんです。
私は仕事柄座っている時間が長いのと、飛行機に長時間のったばかりなためお尻に凝りがたくさんできているそうです。
これが腰痛にもつながり、よくないとのことでした。
お尻のつぼを押されたのは初めてだったので、とにかく痛さに声も出ませんでした。

でも、終わってみると体が軽くなっているのがよく分かりました。
それにここのところ時差ぼけであまりよく寝れなかったのですが、今日はとてもよく寝れました。
マッサージ万歳!です。
帰る前にもう一回行きたいな♪
機会があったら、皆さんもぜひお尻のマッサージを受けてみてください(笑)。

| 台湾 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あ〜、マッサージ気持ちよさそうです。
想像したら眠くなってきました。
お尻、痛かったですか!私は先月やってもらった時にお尻を握られましたが、あまりの心地よさにうっとり(怪しい)でしたよん。肩や首は叫びだしたいくらい痛かったのに!でも後からものすごく身体が楽になりますよね。お時間があったら呉神父に行ってみてくださいね〜。京兆尹の近くです。
| みゃお | 2004/12/10 9:52 AM |
>みゃおさん、
マッサージは最高ですね!痛いけど血行やリンパの流れがよくなるのが分かって、病み付きになりそうです。
みゃおさんのお尻マッサージは気持ちよかったんですかぁ。私はぎゅーーっと押されてかなり痛かったです・・・。
ちなみに私が行ったところも呉神父系統のところでしたよ!
| あいか | 2004/12/11 12:34 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/60
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>