アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
接待終了!
夫の上司夫妻の観光ガイド&おもてなしがやっと終わりました。
疲れた〜〜〜。一緒にいろいろ観光して楽しかったのだけど、やっぱり気を使って疲れました。
でも今日からやっと自由に遊べます!!
おいしいもの食べるぞ!買い物するぞ!エステに行くぞ!と意気込んでおります(笑)。
上司夫妻と一緒では写真もあまり取れなかったので、これから写真を取って少しずつ紹介できたら、と考えています。

-------------------------------------------
キャラを預かってもらっている友人は頻繁にメールでキャラの様子を知らせてくれます(私が催促しているのもあるのですが<笑)。
毎晩お散歩をおねだりして、それからいつもと同じように回し車を爆走しているそうです。
コウちゃんを預かったときは、最初のころは慣れない様子で異常に回し車を回したり脱走を図ろうとしたりして怪我をしたり、鼻におはげができたりしたのでキャラも心配したのですが、どうやら杞憂だったようです。
さすがマイペースのキャラ!!
この調子で私が帰るまで元気にホームステイをしてくれればいいな、と思っています。
| 台湾 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おいしいもの、買い物、エステ、いいわぁ〜!
ゆっくりじっくり満喫してくださいね!
台湾紹介楽しみに待ってます!
キャラちゃん、お話を聞けば聞くほどかわゆすぎます〜!
| みゃお | 2004/12/07 5:01 PM |
>みゃおさん、
こんにちは〜〜。
台湾、これからたっぷり満喫しますよ!!!ちょっとづつでも紹介していきたいと思っているので、待っててくださいね!
とりあえず、今日は足つぼマッサージにでも行こうと思ってます。もちろん買い物も!!
それからみゃおさんが紹介していたシェラトンホテルの牛肉麺、近いうちに挑戦しようと思っています〜〜。

キャラは、本当にマイペースなようで(笑)。
ハムスターシックにかかっている飼い主とは正反対のです・・・。
| あいか | 2004/12/08 5:18 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/57
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>