アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
またいつか・・・
レンが旅立ってから1ヶ月が経ちました。
今でもおいしそうな野菜や果物を見ると「レンに買ってあげよう!」と思っちゃったりします。あんなに小さなハムスターだけど、私の心の中の大きな部分を占めていたことを今更ながら実感します。

レンは今頃お空でいろんなハムちゃんたちと楽しく過ごしているでしょう。
時々は、先代の仔たちと一緒に私の所にも遊びに来てくれるといいな。


「皆さんの所にあそびにいくでちよー」


ここで、ハムスターとの生活に一区切りつけようと思います。
新たな仔をお迎えしても、ベビーがいる今の私には今までの仔達のようなお世話はしてあげられないので・・・でも、またいつか絶対にハムスターと暮らしたい!!
今度は娘と一緒にハムスターのお世話をするのが私の密かな夢なのです♪

1匹でも多くのハムちゃんが、ステキな飼い主様と幸せなハムライフを送れますように・・・

あいか
| レン | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お空の背景がとってもレンちゃんにマッチしています。
きっとお空の窓からこうしてのぞいているような気がします。
遅くなりましたが、娘さんが誕生されたのですね、
おめでとうございます。
いつか私にも会わせてくださいね(*^▽^*)
あいかさんに大切に育てられたハムさんたち・・・きっと天国から
見守ってくれていますよ。
| ママハム | 2008/04/27 12:05 PM |
テンプレート…天国のレンくんが私たちを見ているように見えます(#^-^#)

>今でもおいしそうな野菜や果物を見ると「レンに買ってあげよう!」と思っちゃったりします。

私もそうでした。すごくよく解ります(ノ_・。)

>ここで、ハムスターとの生活に一区切りつけようと思います。

勇気のある選択をされたと思います。
育児もしながらというのは本当に大変ですものね。
いつか、あいかさんが娘さんにハムスターのことを教えながら一緒にお世話している姿、もう浮かんできてますよ♪(*^ ・^)ノ

うちも新しい子をお迎え出来て、今の私の目標は『目指せユキのようなフレンドリーさ!目指せレンくんのようなハンサムボーイ!』なのです。
ひとり、かなり弱ってますが少しずつ元気になってきてるかな?と思いました。
昨夜は自力でハウスの屋根に上るところを目撃したのです。
育児の合間に覗きに来て下さいね。

| ミッチョン | 2008/04/27 12:18 PM |
レンたんだぁ♪
私のところにも遊びに来てくれるでしょうか?
待ってますね!
またいつかのはハムライフ(私もですが・笑)
楽しみですね!!!
| みゃお | 2008/04/27 8:11 PM |
>ママハムさん、

私もこの空の背景がお空にいる仔たちにぴったりだと思ったので、お借りしてきました(^^)。
たまには私のこと、思い出してくれるといいなぁ。

実家に帰ったときには、ぜひ娘にも会ってやってください♪
ただいま、すごい勢いで成長中です(笑)。
| あいか | 2008/04/29 5:47 AM |
>ミッチョンさん、

私にとっては「あっ」という間の1日でも、ハムスターには貴重な一日になるので、今の私はハムスターと暮らすにはふさわしくないと思います。
でも、いつかその日が再びやってくるのがとても楽しみです(^^)。

カジ君とチッチ君がレンのようなハンサムボーイをめざしてくれてるだなんて、とってもとってもうれしいです!!!!!!
カジ君とチッチ君、ミッチョンさんに出会ってすごく幸せだと思います。
みんなで楽しい時間が過ごせますように・・・
またミッチョンさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね♪
| あいか | 2008/04/29 10:51 AM |
>みゃおさん、

もちろんレンはみゃおさんのところにも遊びに行くと思いますよぉ。
なんといっても、ダイナマイトお姉さんの飼い主様ですもの(笑)。
行かないわけがありません。

お互いに、いつかまた楽しいハムライフを送れるといいですね♪
| あいか | 2008/04/29 10:53 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/540
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/05/05 1:09 PM
<< NEW | TOP | OLD>>