アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
ありがとう、さようなら
3月25日、レンがお空へと旅立って行きました。
夜、ウマウマをあげようとしたときにはもう事切れていました。
1歳と10ヶ月でした。

一時は食欲も戻りのんびりと老後を過ごしていたのですが、2日ほど前からほとんど食べ物を口にしなくなり、最期のときが近づいているのが分かりました。
でも、「穏やかな時間を過ごしてほしい」という私の願いは、届いたように思います。
最後の3週間はほとんど寝てばかりだったけど、食べたい物を食べたいだけ食べて、苦しむ様子はほとんどありませんでした。
最期もとっても安らかなお顔で、きっと眠るように旅立ったのではないかと思います。

レンちゃん、家に来てくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
病気も怪我もすることなく、元気に過ごしてくれてありがとう。

最期を見送ってあげられなくてごめんね。
いろいろ迷惑をかけてしまってごめんね。

レンちゃんのこと、大好きです。
またいつか会おうね。

| レン | comments(14) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
レンちゃん、最近は更新も以前ほどではなくなっていたので、
もうそんな年齢かと・・・。
それでも穏やかに過ごせたようすね。
うちのけっとも同じ年齢です。
今、老いと闘っているところ。
最後は穏やかに過ごさせてあげたい。
それだけですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
| Sacchan | 2008/03/27 5:14 PM |
あいかさんお久しぶりになってしまいました。
レンちゃん旅立ってしまわれたんですね。
ムチムチの可愛かったレンちゃん。
病気も怪我もなく幸せなハム生でしたね。

レンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
| コダちゃん | 2008/03/27 10:05 PM |
レン君、とってもハンサムな子でしたよね。
おうちの天井の穴から顔をのぞかせてる様子を思い出してます。
最後もおだやかに旅立たれたとのこと。
本物の天使となったレン君、今はお空の上でみんなと会っているのかな?

レン君のご冥福をお祈りいたします。
| ブライアン | 2008/03/27 11:58 PM |
レン君、長生きしましたね。
とってもハンサムで可愛かったです。
うちのユキとダブらせて見ていたような気がしますが、レン君はユキより3か月も長生きしました。
きっと幸せに幸せに旅立ったんですね。

レン君のご冥福をお祈りします。
| ミッチョン | 2008/03/28 1:50 AM |
レンちゃん旅立ってしまったのですね・・。
寂しいですけど、最期まで穏やかに過ごせたのは何よりだったと思います。
ハムパシーが出来るちょっと不思議な霊感BOYでしたね。
そうそう、ひなのお下がりを貰ってくれてありがとね。
遠く離れた所にいるのに何だか繋がってる気がして嬉しかったです。
私もレンちゃんのことは忘れないよ。
レンちゃん、またね。
| maki | 2008/03/28 2:47 AM |
>Sacchanさん、

レンへの悔やみの言葉、ありがとうございます。
けっとちゃん、レンと同い年なんですね。そしてまだがんばってるんですね!
どうか、けっとちゃんにも穏やかな時間が流れますように。。。遠くからですけど、お祈りしています。
| あいか | 2008/03/28 2:22 PM |
>コダちゃんさん、

ご無沙汰してしまい、すみません。
そして、レンへの悔やみの言葉をありがとうございます。
レンはとっても健康な一生を過ごせて、ほんとうに幸せだったと思います。
私にもたくさんの幸せをくれました。そのことに、とっても感謝しています。
| あいか | 2008/03/28 2:24 PM |
ご無沙汰している間に。。。
レンくんおっとりしたかわいい男の子でした
あいかさんのいっぱいの愛情でレンくんも幸せだったんだなぁと
思います
レンくんのかわいい姿をありがとうございました
レンちゃんのご冥福をお祈り致します
| pochi | 2008/03/29 12:33 AM |
>ブライアンさん、

レンへの悔やみの言葉をありがとうございます。
レンは、最後までハンサムさんでしたよ!
年老いても毛並みもよく、体重もそう落ちることなくハンサムぶりを維持してくれました(^^)

今頃、先代たちの仔や他のお友達ハムちゃんと会ってるんでしょうね。。。
| あいか | 2008/03/29 6:38 AM |
>ミッチョンさん、

ミッチョンさんにはレンをたくさんかわいがっていただいて、本当にありがとうございました。
2歳までがんばってほしいな、と思っていましたが、ここまで病気や怪我をすることなく長生きできたレンは幸せだったと思います。
今頃、ユキちゃんにも会ってるかな?
| あいか | 2008/03/29 10:33 AM |
>makiさん、

今頃レンはきっとひなちゃんにも会ってますね(^^)。
ホイールやいろいろなウマウマをいただいて、本当に本当にありがとうございました。スタミノンは、最後の最後まで喜んで食べてましたよ!
ひなちゃんにもmakiさんにもほんとに感謝です!

霊感Boyだったレン・・・天使になってからも私に会いに来てくれるといいな〜。
| あいか | 2008/03/29 10:36 AM |
>pochiさん、

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
レンへの悔やみの言葉をありがとうございます。
レンへの愛情はたくさん持っていたつもりですが、私の事情でいろいろ迷惑をかけてしまったので、レンにはちょっぴり申し訳なく思います。
でも、レンが少しでも幸せに感じてくれてたらいいなあ。。。
| あいか | 2008/03/29 10:40 AM |
レンたん、旅立たれましたか…。
今頃あちらでうちの美ハムさんと会っているでしょうか。
お耳の大きな、お目めくりくりのハンサムくん。
ダイナマイトバディの女子たちに囲まれてたじたじかもしれません。
落ち着いたらまた帰ってきてほしいですね。
私もあの優しいお顔のレンたんに会いたいです!

| みゃお | 2008/03/31 8:38 PM |
>みゃおさん、
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今頃、レンは間違いなくダイナマイトバディさんに囲まれてますね(^^)。
燕ちゃんにも仲良くしてもらってるかなぁ。
お空でお友達とたくさん遊んだら、ほんとにまた帰ってきてほしいです。でも、お友達がたくさんいる今の方が楽しいのかな?!
| あいか | 2008/04/04 10:33 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/539
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/05/03 11:56 AM
<< NEW | TOP | OLD>>