アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
記録 4
少しずつだけど、ペレットを食べてくれるようになった!
野菜類も前より食べてくれる(^^)。
好物はコーンとグリーンピース。スタミノンも毎回よく食べている。

お水はあまり飲んでないけど、ちっこは出ているので大丈夫だと思う。
水分の多いベビーフードをあげているので、それがちょうど良いのかも。

10日前に比べたら、ずいぶん元気になってきたと思います(^^)。

| レン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おぉー!ペレットも食べてくれるようになりましたか!
少し食欲が戻ってきたんですね。
この調子でもう少し元気を取り戻してくれるとより安心ですね。(^^)
| maki | 2008/03/14 8:35 PM |
>makiさん、

はい、ペレットも食べてくれるようになりました。ポリポリという音が聞こえてくると嬉しくなります(^^)。
老化現象だと思うので(もう1歳9ヶ月を過ぎました)、劇的に元気になることはないと思いますが、この調子で細々と(笑)長生きしてくれたらなぁと思います!
| あいか | 2008/03/16 7:22 AM |
レン君、だんだん復活してるのですね♪
良かったですね。
もう、おじいちゃんだけど、レン君がなるたけ長くあいかさんのそばに居られるよう、お祈りしますね。
| ミッチョン | 2008/03/19 11:20 PM |
>ミッチョンさん、

お祈り、ありがとうございます。
先日、レンはお空へと旅だって行きました。
ほとんど苦しむことなく旅だって行ったのではないかと思います。

レンはたくさん私に思い出を残してくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ミッチョンさん、レンを応援してくださってありがとうございました。
| あいか | 2008/03/27 2:34 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/538
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>