アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
記録 3
ここ数日は容態が安定しています(^^)。
どこが悪いというわけではなく、老化によるものだと思われます。

■動き
ほとんど寝てばかり。巣から出てくることはトイレ以外ないみたい。
そのせいか、掃除をすると(巣材を動かすので)嫌がる。全く掃除をしないわけには行かないので、1日おきに床材の新聞紙&キッチンペーパーを交換している。後は食べ残した野菜などを取り除くくらい。

■食欲
さつまいものベビーフードがお気に入りでよく食べる。コーンとグリーンピースも食べてくれた。
スタミノンも好評。容態が悪いときは飲んでくれなかったビタシロップも今日は飲んでくれた(^^)。
ペレットは相変わらず少しだけ。

| レン | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/537
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>