アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
記録 1
自分のためにレンの様子を書きとめておきます。

3/1 
夜のお世話のときに体温が低く、食欲もないことに気づく。
保温をしたら、だいぶ元気が出てきた。
食欲は2,3日前からペレットを食べる量が減っていた。

3/3
お昼過ぎに巣の外に出て倒れていた。
急いで手で暖めて保温。ほとんど何も食べてくれない。
ケージ全体を保温したらだいぶ元気が出てきて、りんごを食べてくれた。

3/4
夜中には少しケージの中を歩いたり、お水を飲んだりして元気が少し戻ってきたみたい。
ちっこもちゃんと出ている。
野菜・果物類(りんご、洋ナシ、ブロッコリー、トマト)は割りと食べてくれる。スタミノンも好きなようで、よくなめる。
ペレット類(私の手作りも含め)はぜんぜん食べない。


呼吸が荒く、キャラ(肺に水がたまってしまっていた)の最期のときによく似ている。
レンももう1歳7ヶ月・・・そういうときが来てしまったの?
ちっことうんぴが出ているのはいいことだと思う。

レンに少しでも長く穏やかな時が流れますように・・・
| レン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あいかさん、お体は大丈夫ですか?

レンたん。
あいかねえさんと一緒に優しい時間を過ごそうね。
| みゃお | 2008/03/05 10:39 AM |
レン君、具合が悪いのですね。
1歳7か月…もうそんなに経つのですね。
ハムスターに詳しい方から人間でいうと70歳に差し掛かったぐらいに相当すると教えてもらいました。
見た目でまだまだ若いと思いがちですが、おじいちゃんになってきてるんですね。
あいかさん、あまり心配しすぎないでね。
レン君は幸せだと思います。

| ミッチョン | 2008/03/06 3:09 AM |
>みゃおさん、

ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫です。

レンも少し元気を取り戻してきました!
レンが少しでも長く私といてくれるように、できるだけのことをしようと思います。
| あいか | 2008/03/07 5:40 AM |
>ミッチョンさん、
人間でいうと70歳・・・もうそんな年になるのですね。
ここまで元気に過ごしてくれたことに感謝です。
レンはまだまだがんばってくれているので、私もがんばろうと思います!

お気使い、本当にありがとうございます。
| あいか | 2008/03/07 5:41 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/535
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>