アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新年ハムパシー
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
去年以上にこのブログの更新はゆっくりになると思いますが、レンと元気に楽しく過ごせたらと思っています(^^)。

なんと、私たちの2008年はレンのハムパシーで始まりました!!
1月1日に日付が変わってすぐにレンと遊び始めたら、すぐにハムパシーを始めちゃったのです。

新年ハムパシー☆
「・・・(ハムパシー中)」

先代の仔たちが新年の挨拶に来てくれたのでしょうか♪

誰とお話中?

夫の手に移っても変わらずハムパシー続行!
ハムパシー自体もかなり久しぶりなのですが、こんなに長いのも珍しいです。
20分くらいはハムパシーしてたかな?
ちなみにぷっくりほっぺに入っているのはブロッコリーです。

本当に新年早々だったので、先代の仔たちが来たに違いない!と確信している私です(笑)。
今年はハムスター年、じゃなくてねずみ年ですしね♪

なんだかとっても嬉しい年明けででした。
今年は良いがあるかも・・・?(笑)





| レン | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あいかさん、おめでとうございます。
ステキな1年の始まりに、先代のコ達が挨拶に来てくれたんですね♪ 
記念すべきねずみ年に、ねずみ年のベビーちゃん誕生ですね♪ ←すでにとってもいいことじゃありませんか!(笑)
お身体に十分気をつけて楽しい毎日を送ってください。
| コダちゃん | 2008/01/08 10:43 PM |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
コダちゃんさんが書いてらっしゃるのを見て、私もそうなんだぁと気づきました。
ねずみ年の赤ちゃん…なぁんてステキに可愛い偶然なんでしょう。
今年もあいかさんにとってステキな1年になりますように♪♪
| ブライアン | 2008/01/08 10:54 PM |
明けましておめでとうございます。
ハムパシーでスタート!いいですね!
きっと本当に先代のコたちがあいさつにきてたんですよ。
レンくんのポヤ〜ンとしたお顔が可愛い♪
今年はきっと素晴らしい年になりますよ。
家族も増えることですし☆
私も3月になったらきっと、新しい子をお迎えすると決めています。(それまでに、部屋をハムにとって安全な環境にしないと…)

ねずみは縁起のいい生き物だそうですから、今年はきっとハッピーハッピーな年になりますね!
| ミッチョン | 2008/01/09 10:41 PM |
>コダちゃんさん、
1月も半分過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
すっかりお返事が遅くなってしまった事をお許しください!ほんとにすみません。

新年早々のレンのハムパシー、とっても嬉しかったです(^^)。
先代の仔たちの新年のご挨拶ですよね♪
そして家のベビーはねずみ年になるんですよね!それだけで私もすでに嬉しいです(笑)。
| あいか | 2008/01/16 12:25 PM |
>ブライアンさん、
すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません!

ねずみ年のベビー・・・これはねずみグッズをいろいろ買い揃えなければ、と思っております(笑)。
きっとレンや先代の仔たちがベビーに幸せを運んできてくれますね♪
| あいか | 2008/01/16 12:27 PM |
>ミッチョンさん、
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません〜!

最近はハムパシー自体がかなり少ないのに、それを新年にしてくれるなんて、ホントに今年はいい事がありそうな気がします♪レンは家に福を運んでくれるねずみかもしれません(親ばか?<笑)

おお!ミッチョンさん、新しい仔のお迎えを計画されてるんですね!!今度はどんな仔がやってきてくれるんでしょうね?!
ん〜、私も楽しみです♪
| あいか | 2008/01/16 12:31 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/534
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>