アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まだ眠い〜
最近は、レンが起きていても起きていなくても夜11時ごろにケージのお掃除をしています。
起きているときもあるのですが、大半はまだネムネム〜〜〜(笑)。

ねむいでち〜
「まだ眠いでちよ」

ごめんね。でもお掃除の時間なの。

ふあ〜〜〜〜!
「仕方ないでちね。くあ〜〜〜〜」

てな感じで、しぶしぶ起きてきてくれます(笑)。

お掃除が終わると、ウマウマを食べて2度寝をすることもしばしば・・・

2度寝って気持ちいいもんね!

JUGEMテーマ:ペット


| レン | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あはっ、ホントだ!まだまだ眠そうなレンちゃんですね。
ウマウマ食べて2度寝。。至福の時ですよねーー!(笑) 
| コダちゃん | 2007/12/30 9:46 PM |
>コダちゃんさん、

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!(2年後しになってしまいました<汗)
レンはほぼ毎日至福の時(ウマウマ食べて2度寝)を楽しんでます。
はっ、だからレンはでかいのかしら?!(笑)
| あいか | 2008/01/02 1:49 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/533
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>