アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
「みなさま、メリークリスマスでち♪」

今年もクリスマスがやってきましたね〜。
アメリカではクリスマスは何よりもビックイベントで、クリスマスムードがそこかしこに漂ってます。

今年の我が家はお家でゆっくりクリスマスです。
今晩(こちらはまだ24日)はがんばってクリスマスディナーを用意する予定。
妊婦なのでノンアルコールですが、きっとのんびり楽しく過ごせるでしょう(笑)。

レンにも何かご馳走があるかな〜〜?(笑)
| レン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
レ〜ンちゃん♪
ハートのお鼻がカワイイねー。(*´ω`*)
クリスマスのご馳走は何だったのかな?
レンちゃんは170gもあるんだねー!
まりものMAX時(162gくらい)よりも大きいんだもんなぁ・・・と抱き心地を想像中w
| maki | 2007/12/27 9:33 PM |
いや〜ん、このレン君可愛すぎます〜☆:*(人´ω`*)
やっぱり、じいさんに近づいてきてもハンサムですね。
いいお顔(*´ー`*人)。
クリスマス…私は何もなしでした。
クリスマスよりは来年のバレンタインデーをビッグイベントにしようと、あれこれ企み中です(笑)
| ミッチョン | 2007/12/28 8:27 AM |
>makiさん、
ムフ、レンの魅力はこのハートのお鼻なのです♪

レンのクリスマスのご馳走は・・・あんまりなかったかも(滝汗)。
ケーキを作ったおすそ分けのイチゴぐらいですが、レンはあんまりイチゴが好きじゃないんですよね〜(笑)。

170gはずっしりですよ〜!!
体が大きいのでムニムニしがいがあります♪
| あいか | 2007/12/29 5:27 AM |
>ミッチョンさん、

ハムスターはオジジになってもかわいいからいいですよねぇ(笑)。 
レンは年の割りに元気で嬉しいです♪

ミッチョンさんは、クリスマスよりもバレンタインですか?!
なんだか意味深?(笑)
今からバッチリ計画を練ってくださいね♪
| あいか | 2007/12/29 5:29 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/532
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>