アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
レンの近況報告
自分への記録も含めて、レンの最近を書き留めておきます。

体重は170g前後をうろうろしてます。
相変わらず大きい(笑)。
でも、まだホイールで元気に走っていて運動量はそんなに落ちてないようなのでダイエットやオジジ食にはしておらず、食事は固形ペレット・野菜・穀物類を中心にあげています。
よく動いてる元気なうちは、今の食事でいこうと思います♪

生活パターンは、11時ごろにケージのお掃除をするのですが、そのときに起きている事もあれば、まだ寝ていて起こす事もあります。
掃除が終わった後2度ねする事もしばしば・・・これまた相変わらずよく寝ます〜(笑)。
夜中に起きて、朝方まで走ったり、ウンテイをしたり、元気に動き回ってます。

こんな感じで、以前と変わらず相変わらずな毎日です。
でもそれが一番ですね〜!

ごはん!
「フツウが一番でち!」


JUGEMテーマ:ペット


| レン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
うふふ、レンちゃんが元気そうでなによりです。
相変らずお目目ぱっちりのハンサムさんですな。
ところで、そちらの寒さは厳しくないですか?
あいかさんも体調に気をつけられて…
ベビちゃんの誕生、楽しみですね♪♪
| ブライアン | 2007/12/22 12:52 AM |
>ブライアンさん、
すっかりご無沙汰しております!
おかげさまで、レンは元気いっぱいです(^^)。

こちらはもともと温暖な気候なところなのでそんなに寒さは厳しくないのですが、でも朝晩はかなり冷えますね〜。
特に今年は寒くて・・・風邪をひかないように気をつけなければ、です。
ブライアンさんも、お忙しそうですが体調には気をつけてくださいね!
| あいか | 2007/12/22 6:18 AM |
こんにちは。
お久しぶりです。
レンくん、170g前後をうろうろですか、
大きいですね〜。健康そうでなによりです。
あいかさんも体調は大丈夫ですか?
寒いので気をつけてくださいね。

うちは、増えたり減ったりだけど、大所帯に
なりましたよ。
キャンベル王国ができつつあります。(笑)
| くろすけ | 2007/12/23 3:06 PM |
>くろすけさん、

すっかりご無沙汰して申し訳ありません!!
ほんと、くろすけさんのところはキャンベルさんが増えましたね♪
キャンベル王国、夢のようです(笑)。
私もいつかまたキャンベルさんと暮らしてみたいです〜。

レンは相変わらず大きいです!
そういう体格の仔なんだと思います(笑)。
このずっしり感もいいですよ♪
| あいか | 2007/12/25 2:46 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/531
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>