アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありゃりゃ・・・
前回の記事で「秋ですね」と書いたのに、もうすっかり冬になってしまいました(滝汗)。
うううぅぅ。。。なぜこんなに時間が経つのが早いのでしょう。
って、私がグータラしてるからなんですが(^^;)

私もレンも元気です!

お久しぶりでち〜!
「レンは元気なのでちよ」

レンは元気でちよ♪
「相変わらずかわいいんでちよ」←コラコラ、自分で言わないの<笑)

レンは元気いっぱい、かわいさいっぱいです♪
病気や怪我をすることなく元気いっぱいでいてくれるのが、何よりも嬉しいです。

実は先月2週間ほど帰国していたので、レンには友人宅でお留守番をしてもらいました。
その間も元気に良い子にすごしていてくれたようです(^^)。
私が帰ってきてからも冬の寒さにも負けず元気です。もう推定1歳7ヶ月になるオジジハムなんですけどね〜(笑)。
まだまだ元気に過ごしてもらう予定です!!


JUGEMテーマ:ペット


個人的なことですが、出産を控えてまして(私が)これからもこちらのブログの更新は不定期になると思います。
生まれるまでもうちょっと時間はあるんですけど、妊婦になってからというもの時間の流れが速くて・・・でも、レンのお世話はちゃ〜んとしてますし、毎日遊んでます(決して、レンのことをおろそかにはしておりませぬ〜)。

でも、時々はレンの記録として書きたいなぁと思っています。
こんな感じですので、時々遊びに来ていただけたら・・・と思いマス。
いつもお邪魔していたブログ様&サイト様も読み逃げばかりで、スミマセン。
| レン | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あいかさん、お久しぶりです!
そしておめでとうございます!
レン君に兄弟(姉妹)が産まれるのですね♪
ピンク色のハートが相変わらず可愛いレン君、またまだオジジなんかじゃあないよね♪
どうぞご出産までお身体大切になさってくださいね♪
| rico | 2007/12/18 12:27 PM |
あいかさん、おめでとうございます♪
わーい、レン君も久しぶり!
レン君、1歳7ヶ月になるのですね。
レン君の可愛さも変わらないねー。
ベビー誕生まで、あいかさんも無理なさらず
レン君とまったりゆったりお過ごしくださいね。
| コダちゃん | 2007/12/18 9:11 PM |
お久しぶりです(^-^)
この間はお優しいコメントありがとうございました

実は、
体調が悪いと言われていた時に、
あぁお子さんが出来たんではないかなぁと
ママハムさんとお話をしていたんですょ(^-^)
私の予想はバッチリですね(^-^)
来年はお忙しくなりそうですね
どうぞゆっくりお過ごしくださいませ(^-^)
(とさぼってばかりの私が申すのもなんですが(^_^;))
| pochi | 2007/12/20 12:53 AM |
お久しぶりです。そして、おめでとうございます(*^o^)o∠※・:*;
おめでたでしたか〜〜〜!
家族が増えるなんてワクワクしますね♪
お体大事になさってください。

レンくんはおじん・ハムになっても元気いっぱいですね。
一枚目の写真は、ちょこっと「赤鼻のトナカイ」を思い出しました。元気いっぱいで顔が紅潮してるってところでしょうか。やっぱりハンサムだよね〜と見惚れてしまった(笑)
現在、ハム欠乏症です。
寂しいのでレンくんのお姿はもろに癒されます☆:*(人´ω`*)
| ミッチョン | 2007/12/20 9:06 AM |
あいかさん、おめでとうございます!!
私ももしかしたらオメデタ?・・・と思っておりました。わーい!当たったー。笑
レンちゃんも元気そうで何よりです。
うんうん、相変わらず可愛いねぇ。(*´ω`*)
出産までのもう少しの間、ゆっくりゆったり過ごしてくださいね♪
| maki | 2007/12/20 6:53 PM |
>ricoさん、
すっかりご無沙汰しております!
そして、ありがとうございます(*^^*)
レンもきっと兄妹の誕生を楽しみにしてくれてるはず・・・ですよね?(笑)

いや〜、レンはすっかりオジジといえる年になってしまったんですけど、でも元気でいてくれるのが何よりです(^^)。
この調子で元気に冬を越してもらいたいです!!
| あいか | 2007/12/21 7:30 AM |
>コダちゃんさん、
ありがとうございます♪
レンはそろそろオジジな年齢なのですが、元気いっぱいで嬉しい限りです。怪我も病気もなく、レンにはホントに感謝です〜。
かわいいのも相変わらずですよん(親ばか〜!)

お言葉に甘えて、出産までレンと共にゆったりすごさせてもらいます(^^)。
| あいか | 2007/12/21 7:33 AM |
>pochiさん、
こちらこそすっかりご無沙汰しております(^^;)
新しいハムちゃんをお迎えになったのに、ご挨拶にも赴かずスミマセン〜〜。
pochiさんとこも新しい家族が増えてにぎやかですね♪

あはは、妊娠だってバレてました?(笑)
夏はつわりがひどくて死んどりました・・・つわりがおさまってからは時間が経つのが早くて〜。
でも生まれちゃうともっと時間がなくなりそうなので、もうしばらくゆったりまったりすごさせていただこうと思います(^^)。
| あいか | 2007/12/21 7:37 AM |
>ミッチョンさん、
すっかりご無沙汰しています!!
そして、ありがとうございます〜〜。
元気な子を産めるようにがんばります♪

ミッチョンさんとこのハムちゃん、今はみんなお空にいるんですよね・・・お悔やみに伺えなくて申し訳ありませんでした。
今頃、みんなで仲良く過ごしてるんでしょうね。クリスマスにはミッチョンさんのところに遊びに来てくれるかも?!(^^)

レンでよければ、いつでも会いに来てやってください♪
| あいか | 2007/12/21 7:42 AM |
>makiさん、
ありがとうございます〜。
やっぱり妊娠ってバレバレでした?(笑)
周りからも「やっぱりね〜」って言われることが多いです(^^;)。

レンはホントに元気で頼もしいです!
良く食べて、寝て、遊んで・・・まだまだ元気でいてほしいな〜と思っちゃいます。
出産まで、レンと共にまったり過ごします♪
| あいか | 2007/12/21 7:45 AM |
体調が…とうかがってオメデタかなと思ってました♪
おめでとうございます☆
レンたんもお元気そうで安心しました。
あいかわらずかわえーです♪
どうぞ、体調にお気をつけて、
気持ちよい毎日をお過ごしくださいね!
| みゃお | 2007/12/21 5:04 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/530
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>