アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
秋・・・ですねぇ
レン&私がすむところでも最近めっきり涼しい日が増えてきました。
もう10月ですもんね・・・早いなぁ。

おはよー!
「おはよーございまち」

涼しくなってきたからか(?)最近のレンはまたまたお寝坊さんです。
夏場は結構早く起きてたんだけどなー。

まだ眠いでち
「まだ眠いでちよー」

いつも11時から11時半くらいの間にお掃除をするのですが、その時のレンはまだネムネムです(^^;)
ケージをあけるとこんな風に大あくびををしてることもしょっちゅう!

果物がおいしい季節でちね
「洋ナシうまうま」

眠くてもウマウマは欠かしません(笑)。
この日は洋ナシをウマウマ中。秋から冬にかけての果物がおいしくなってきました♪
レンも飼い主も「食欲の秋」を満喫中です(笑)。


| レン | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こちらもやっと秋らしくなってきました〜。
今年の夏は暑かった。。。
でも気がつけばもう10月ですもんね。
美味しい果物も出回るし、レンちゃんも楽しみ
だよね!

豪快なあくびショットもまた可愛い♪♪
| コダちゃん | 2007/10/02 8:19 PM |
>コダちゃんさん、
暑い夏、お疲れ様でした☆
もう10月ですもん、少しは涼しくなってくれないと困っちゃいますよね(笑)。

秋の果物って他の季節とは一味違って、やっぱりおいしいですよね〜〜。私もレンも大好きです♪
あくびショットは寝ぼすけレンの定番です(^^;)
| あいか | 2007/10/03 8:21 AM |
今晩は〜!
テンプレート変わりましたね〜ハロウィンだ〜☆
豪快なあくび…羨ましい。うちの子のあくび、見たことないです。(巣箱の形状のせいもある)
洋なしに夢中のお顔もハンサムだねぇレン君(⌒ω⌒)

大阪もやっと涼しくなったという感じです。
ほどなく寒くなるんでしょうね(暑いのも寒いのも苦手です)冬眠出来る生き物が羨ましくなります( ̄▽ ̄;)
あいかさんも体調など崩さないように気をつけてくださいね。
| ミッチョン | 2007/10/03 9:03 PM |
>ミッチョンさん、
はい、10月になったのでハロウィンバージョンに変えました♪ハロウィンだからってどうってことはないんですけど、私は秋の気配が感じられるので好きなんです(^^)。
私がすんでいるところは気候の変化が穏かなので・・・ミッチョンさんこそ体長に気をつけてくださいねー。

愛ハムのあくび姿を見たことないっていうのが私にはびっくりデス(笑)。レンはあくびばっかりしてるような気がします(寝ぼすけなんで<笑)。
| あいか | 2007/10/05 9:06 AM |
ご無沙汰しておりました〜!
せっかくレンちゃんが可愛いお顔でお礼を言ってくれていたのに
コメント出来ず申し訳ありませんでした。
(と、レンちゃんに伝えといてくださいw)
レンちゃんに楽しくくるくるしてもらえて、ひなも喜んでると思います。(^^)
あと、初の海外への発送というのがドキドキながらも楽しかったです。笑
良い経験が出来ました♪

相変わらず豪快&見事なあくびですな〜。笑
おはようのご挨拶をするレンちゃんのむちっとしたお手手に萌えww

約1ヶ月ぶりに来た名古屋はすっかり涼しくなっておりました。
ここは暑くて寒いと聞いているので、秋の訪れは東京よりも早い・・・のかも?
| maki | 2007/10/05 12:14 PM |
>makiさん、
わわわわわっ!!!お返事が遅くなって大変大変申し訳ありません!!

いただいたひなちゃんのホイール、レンはとっても気にいってくれています♪毎晩軽快に走ってますよ〜!
わざわざ海外発送していただいて・・・makiさんとひなちゃんにはほんとに感謝です。

新地での生活には慣れましたか?
名古屋に詳しくなったら、今度案内してください(笑)。
| あいか | 2007/10/15 4:14 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/529
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>