アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
またまた新ホイール
時間の経つ早さについていけない私です。またまた前回の更新から時間があいてしまいました(;>_<;)
でも、レンとは毎日楽しい時間を過ごしてます♪レンは毎日元気いっぱいで、飼い主の私にも元気を分けてくれてます(^^)。

そんなレンですが・・・
makiさん、ありがとでち
「新しい回し車をもらったでちよ」

な、なんと新しい回し車をいただいちゃいました!
それもサイレントホイール21です!!(アメリカでは未発売)
仲良くさせていただいているmakiさんがわざわざ送ってくださったのです。今はお空に旅だって行ったひなちゃんのものだったそうですが、新品同様にきれいで感動です(レンはすぐにスタンド部分を齧って汚くしちゃうので(--;)。
でかハムのレンにはやっぱりこれくらいの大きさがぴったり。毎日軽快に走ってます〜。
ほんとにありがたいです。私もレンもこれからmakiさんに足を向けて寝れません(笑)。
makiさん&ひなちゃん、ありがとう〜〜〜!!!

うまうま
「このお礼はいつかきっと・・・」

そして、最近のレンは回し車で走る以外にこんな事にはまってます。
コンニチワ!
「コンニチワ!」

レンのケージは衣装ケースで天井部分に金網をおいているのですが、そこに登るのが好きなようで・・・毎晩よじ登ってはボトッボトッと落ちてます(;´д`)

怪我、しないでね・・・
「こんな格好もできまち」

自慢する事ではありません(笑)。
外に出たくて登っているのか、それとも純粋に登ることが楽しいのか・・・怪我だけはしないように気をつけてあげなければいけないと思います。
| レン | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
きゃあああああああああああああああ!
わたくしハムさんのうんていスタイルに目がないのです。
(先代の蜜はうんていの達人)
おまたおっぴろげちゃって、んもう。

レンたん、嬉しいプレゼントよかったね♪
しかもひなたんが使っていたというのも嬉しい。ほろり。
いっぱいくるくるして、楽しく過ごしましょうね♪
| みゃお | 2007/09/27 10:41 AM |
おお〜〜〜!レン君の体にフィットする回し車ですか〜!
良かったですね〜(⌒▽⌒)
しかし、なんつーうんていスタイル。。。。。☆
これはお外に興味アリアリに見えますね(笑)
さすが男の子。大胆なスタイルです(^^;)
| ミッチョン | 2007/09/27 6:11 PM |
おぉ〜、レンちゃんホイールのプレゼントよかったねー。
軽快に毎日くるくる走ってるんですね♪

レンちゃんもウンテイがお得意なのね!
きっと楽しんでいるのでは・・・。
見てるとハラハラですが(^^ゞ 
(ウチにもおサルさんみたいな海くんがいるので)(汗)
| コダちゃん | 2007/09/27 9:56 PM |
ひなたんが使っていたくるくる…
レアものですな♪
そしてレンちゃん、これまたすごい格好で。
一番下のお写真はサービスショット?
ありがたく拝見しましたぁ〜(笑)
| ブライアン | 2007/09/27 11:19 PM |
>みゃおさん、
あら、蜜ちゃんはウンテイの達人だったのですね♪
レンはまだ達人と言うほどではないなあ(まあ、別に達人になってくれなくてもいいんですが<笑)。
みゃおさんに喜んでいただけて何よりです〜。

ほんとに嬉しいプレゼントをいただきました。ありがたいです!
やっぱりレンにはこれくらい大きいホイールの方が良さそうです(^^)
| あいか | 2007/09/29 2:55 AM |
>ミッチョンさん、
レンはでかいので、やっぱりこれくらい大きい方が良さそうです♪
ありがたく使わせていただきます〜。

レンは外に興味があるんでしょうかねぇ。
ビビリなので、外に出ると固まっちゃうんですが(^^;)
ま、レンは楽しそうなので良しとします(怪我だけは心配ですが)。
| あいか | 2007/09/29 2:57 AM |
>コダちゃんさん、
はい、毎日楽しそうに走ってますよ〜。
ありがたいプレゼントです♪

そうそう、海くんも登るのが好きですよね!
お猿さん度はレンよりも海君の方が上だと思います(笑)。
楽しそうだけど、やっぱりハラハラしますよね・・・
| あいか | 2007/09/29 2:59 AM |
>ブライアンさん、
うん、確かにこのホイールはレアアイテムです!
それにしてもひなたんのホイールはきれいでびっくり&感動です。

そうそう、コレはサービスショットです!
レンからの大サービス(笑)。
ωがイマイチ見えてないのが残念?!
| あいか | 2007/09/29 3:01 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/528
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>