アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新車
新しい回し車でち
「おはよーございまち」

寝起きのレンちゃん、まだ眠いのか顔が不満そうです(笑)。
最近のレンはまたまたお寝坊さんです(日付が変わる頃起きてきます)。8月はけっこう早く起きてきてたのに〜!

伸びてます
「のび〜」

まじめな顔して伸びをするのが笑えます(^m^)

おまけ。
ω!
ωに注目・・・?(笑)

そうそう、ちょっと前にレンの回し車を新調しました。
以前はこれを使っていて大きさなどはちょうどよかったのですが、レンは回し車でちっこをしてしまうので洗うのが面倒くさかったのです(^^;)。この回し車、解体&組立が面倒で毎日のことだとちょっと負担に・・・それに臭いがつきやすい素材なのか、だんだん洗ってもちっこ臭くなってきちゃったんです。
そんなわけで、結局サイレントホイールに戻しました。アメリカではゴールデンの大きいサイズはないのが残念なのですが・・・レンは毎日元気に走っているので良しとします!

・・・増えすぎ?
とうとう170gの大台にのりました!!
何でこんなに増えるんだろー。ちょっと食事を見直したほうがいいのかな?


| レン | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あららっ、姫とお揃の回し車・・レンちゃんはちっこしちゃうのねー。
確かにあれは分解がメンドクサイです。。。ウチは拭くだけ(笑)

レンちゃん、新車は17cmホイールですか?
21があるといいのにねーー♪♪
姫が海くんのホイールでくるくるしてると、すっごい苦しそうなの。(爆)
| コダちゃん | 2007/09/13 10:08 PM |
レーンたん(はあと)。
ビッグに成長しましたね♪体重測定の時のパーのお手手がおいしそうでおいしそうで、ガン見してます。その三角お耳もぱくっとしたい♪
それにしてもあいかさんは伸び写真がお上手ですね!私は結局燕の伸び写真(たぶん未公開)は1枚しか撮影できませんでした。
| みゃお | 2007/09/14 12:09 PM |
レン君の『のび〜』に萌え〜(笑)
淡々と『のび〜』してる姿に男の余裕を感じます(←?)

たまに回し車でちっこしちゃう子いますが、レン君もだったんですね〜。
170gというとうちの子の3倍強、、、、、大きくなりましたね〜。
ゴールデンでも重い方なのでしょうか?

| ミッチョン | 2007/09/15 2:33 AM |
>コダちゃんさん、
そうなんです、姫とお揃いの回し車はちっこ臭くなってしまいました(T_T)。
拭くだけでいいなんて、うらやましい〜!!

で、新しいのは17センチホイールです。21センチを買ってあげたかったのですが、売ってませんでした。クスン。
ま、レンは17センチでも元気に走っているので当分は良しとします(21センチが売り出したら速攻で買うんだけど<笑)。
| あいか | 2007/09/15 7:25 AM |
>みゃおさん、
はい〜、いつの間にかビックになりました(汗)。

あは、やっぱりみゃおさんはお手手に注目ですね♪ガン見されちゃってます(笑)。ついでにお耳もパクリ・・・どうしましょ(笑)。

いやいや、私が伸び写真が上手なんじゃなくて、レンが寝ぼすけなので伸びの場面に遭遇する機会が多いだけですヨ。
いつも私が掃除してる時に横で「う〜ん」と伸びしてますから(^^;)
そう言えば燕ちゃんの伸び姿って記憶にないかも!!
| あいか | 2007/09/15 7:30 AM |
>ミッチョンさん、
あはは、淡々と伸びをするのは男の余裕なのでしょうか(笑)。
人間って伸びをする時目を閉じたりしますけど、ハムスターって目を開けたままなんですよね(^m^)

我が家の男の子ハムスターは回し車でちっこをしちゃう仔ばかりです(T_T)。長い時間走ってるとそのまましちゃうみたいです・・・回し車を洗うのが面倒くさいですよー。

ゴールデンで170gといえば大きいほうだと思います。まあ、もっとビックな仔もいますけどね(^^)。
| あいか | 2007/09/15 7:35 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/527
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/04/18 9:57 PM
<< NEW | TOP | OLD>>