アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
シアワセッ!
トマトうまうま
「トマトうまうまー」

すっかり更新をサボってしまいましたが(^-^;)レンも私も元気です!
レンはいろいろとウマウマしました(^^)

豆腐うまうま
「豆腐うまうまー」

豆腐つめつめ
「豆腐つめつめー」

キャベツうまうま
「キャベツうまうまー」

そうそう、9月に入って急に残暑が厳しくなったので(それまでは涼しい夏だったのですが)レンがハムポットの中に入って寝ていました!

ZZZzzz...
「スヤスヤ・・・」

ひんやりしてまち
「スヤスヤ・・・」

こんな姿を見れるだけで幸せ〜〜〜(*´∇`*) とずっと見ていたら・・・

起こさないで下さいでちー
「起こさないで下さいでち!」

と怒られました(笑)。
でも、ハムスターの寝姿はどれだけ見ても見飽きない!
特にレンはずっと巣箱に寝ていたので、寝姿が新鮮なのです♪
そ〜っとレンの寝姿を見るのが私のささやかなシアワセです(笑)。
| レン | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お、ウマウマの連発だ♪
ハムの行動一つ一つがいちいち可愛くて、
ほんとに見てて飽きませんよねぇ!
ネムネム半目のレンちゃんも可愛いなぁ♪
邪魔されていっちょ前に怒るところも可愛いんですけど(←ハム馬鹿)、
とりあえずはそ〜〜っと覗き見するということで。笑
あ、その際にはカメラもお忘れなく。(って、カメラで起きちゃうかw)
| maki | 2007/09/12 7:25 PM |
豆腐つめつめのレンちゃんが可愛い〜♪
(全部可愛いけど!)(笑)
ポットのパンパンぶりがまたすばらしい〜。
姫のお仲間ね〜!!
| コダちゃん | 2007/09/12 10:17 PM |
トマトも豆腐もキャベツも美味しそうに食べてますね〜(⌒ω⌒)
食べてる時のおめめクリクリも可愛い〜☆

そして一番下の寝ぼけ顔もサイコ〜です〜♪
いつも、こんなレン君と過ごせるあいかさんは幸せ者〜(笑)
いや、うちの子も可愛いんですけど、私レン君のファンですから♪
| | 2007/09/13 12:15 AM |
すみませ〜ん!名前入れるの忘れてました〜!
上のコメントはミッチョンですー!!
| ミッチョン | 2007/09/13 12:17 AM |
ウマウマとスヤスヤ…本当に見てるこちらも幸せな気分に♪
うちもフルーツトマトデビューしてから、これがお気に入りに。
今夜も目を細めて食べてました。
レン君はお目目くりくりでウマウマですね。
| ブライアン | 2007/09/13 12:56 AM |
>makiさん、
そうそう、ハムの行動は見てて飽きませんよね〜!
いつまでもジーっと見ちゃいます。
あ、そうそうカメラが忘れちゃいけませんね。でもレンは衣装ケースのケージなので写真が撮りにくいんですよね・・・それが難点!
写真を撮りたくてケージのふたを開ける時に起こしちゃうんです(^^;)
| あいか | 2007/09/13 3:42 AM |
>コダちゃんさん、
レンはあまりほほ袋を使わないんですけど、この時はいきなり豆腐をつめつめしだしてびっくりしました。よがんだお顔もかわいいですよね(笑)。

そうそう、レンはすっかり姫のお仲間ですよ!
スクスク大きくなってます(^^)
| あいか | 2007/09/13 3:45 AM |
>ミッチョンさん、
誰かと思えばミッチョンさんでしたか(笑)。

いやぁ、レンのファンだなんて嬉しいです♪
ミッチョンさんとこのハムちゃん達もすっっごくかわいいですけどね(^^)
お互い、ハムと暮らせて幸せですよね☆
| あいか | 2007/09/13 3:47 AM |
>ブライアンさん、
ミツ君はフルーツトマトはお気に召したんですね♪
レンはトマトなら基本的に何でも好きです!
そうえいばレンはお目目くりくりで食べてますね・・・あんまりおいしくないのかしら(笑)←おいしいものは目を細めて食べるのが定番ですよねぇ。
| あいか | 2007/09/13 3:52 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/526
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>