アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
久々ハムパシー☆
暑いでち
「暑いでちー」

昨日はちょっぴり暑かったのでポットに入っているレンを目撃しました!
レンはポットの中で寝たりする事はないのですが(小さすぎる?<笑)暑い時はω冷やしに(?)中に入っているようです。
まぁ、中に入るよりも上に乗ってることの方が圧倒的に多いんですけどね(^^;)

そして、レンが久々にハムパシーをしました!!
お掃除の後一緒に遊んでたら、レンが急にびっくりして飛び上がったと思ったらハムパシー。ハムパシーを目撃するのは久々です♪

ハムパシー☆
「ハムパシー中でち」

またまたハム掴みををしてしまいました(笑)。
ハムパシー中のレンは何をしても全然動かないので、いろーんなところを触らせてもらっちゃいました。むふふ。

この後は普通に抱っこをしてナデナデ攻撃。久しぶりにレンとまったり過ごせました♪
誰が遊びに来てくれたのかな〜。最近お空に旅立ったお友達かな?それとも家の先代の仔たちかな?
どちらにしても、誰かが遊びに来てくれるのは嬉しいです(^^)

| レン | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
レンちゃん、大きいですね♪
掴みがいがありそう。
私も最近、うちのコをこうやって持ち上げて、おなかチェックしてますよ〜。

レンちゃん、暑いとハムハウスでおωをクールダウンですか?(爆)
うち連中は、ほとんど巣箱に引きこもりですが、キャンベルのるいちゃんだけ、タイルの上で、融けてますよ〜。(^^)b
| くろすけ | 2007/08/30 8:15 AM |
レンちゃんはポットでは寝ずに冷やすために
お入りになるのですね。(笑)
確かにウチの姫と同じくらいのみっちり感です!!(*^_^*)

誰がレンちゃんのところに遊びに行ったのかしらん?そう思うと楽しいし嬉しい気持ちになりますよね♪ きっと皆繋がってるんだなぁ!って勝手に思っちゃいます。
| コダちゃん | 2007/08/30 10:18 PM |
レン君久々のハムパシーですか♪
もしかしてユキの娘たちがお邪魔しに行ったかも!
はい、ユキの子供たち(と言っても、もうすぐ1歳8か月)は半分がお☆さまになってしまいました。
きっとユキ父ちゃんとも再開してるでしょう。
う〜ん、やっぱりそそられますね〜(なぜだか悪魔のささやきが心地よく聞こえてくるんですよ〜笑)
| ミッチョン | 2007/08/30 11:38 PM |
おや、レンちゃんもいつのまにか姫さまばりのみっちり感。笑
霊感BOYレンちゃんの登場ですねー。
ちょっぴり迷惑そうなお顔をしながらも抵抗出来ず、なお姿が・・・。(^m^*)クスクス
お触りし放題が羨ましい〜。私も参加したーい!笑
ハムパシー中は緊張感があるのか、ωも控え気味ですね。
| maki | 2007/09/02 5:10 AM |
>くろすけさん、
お返事が遅くなって大変申し訳ありません!

レンは大きいですよ〜(笑)。我が家の歴代ハムの中で一番大きいです。
むっちり掴めます!

暑いとばっちりハムハウスに入ってますよ〜。やっぱりωが冷えて気持ちいいんでしょうねぇ(笑)
タイルの上で溶けてるるいちゃん・・・想像するだけでかわいいです♪
| あいか | 2007/09/06 11:03 AM |
>コダちゃんさん、
お返事が遅くなって大変申し訳ありません!

そうです、ポットはωを冷やすためにあるんです!(笑)。
そしてもうすぐ姫の大きさに追いつくかしら〜?このみっちり&むっちり感、いいですねぇ(笑)。

「皆繋がってる」
うん、私もそう思います!
霊感ボーイのレンのところにみんなが遊びに着てくれたらいいのにな〜なんて思っちゃいます(^^)
| あいか | 2007/09/06 11:07 AM |
>ミッチョンさん、
お返事が遅くなって申し訳ありません!

遊びに来てくれたの、ユキちゃんのお嬢さんたちだったのかしら♪いろんな仔が遊びに来てくれればいいのにな〜(^^)
亡くなった仔にお別れするのは寂しいけど、でもどの仔もきっと私達の周りにいてくれてると思います!

むっちり大きい仔、いいデスよ。むふ。(更に誘惑!)
| あいか | 2007/09/06 11:09 AM |
>makiさん、
お返事が遅くなって申し訳ありません!

ほんとに「いつの間にか」みっちりむっちりになってしまったレンです(笑)。

ハムパシー中はやっぱり緊張してるんでしょうかね〜。それとも遊びに来てくれたハムちゃんへの身だしなみとしてωは控え気味にしてるのかも(^m^)

おさわりし放題はほんとに至福のときですよ♪最近、あんまりハムパシーしてくれないのでちと寂しいです。
| あいか | 2007/09/06 11:12 AM |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>