アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
レンの3連技
らくだ!
「らくだのこぶ〜」

ウマー!な口
「うま〜!」

あくしゅ
「あくしゅ!」

レンの3連技でした・・・

・・・
「飼い主はばかでちね!」

ス、スミマセン(^^;)。
| レン | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
レンちゃんったら、手厳しい一言を・・・。r(^^;)
でもね、飼い主とはそういうものなのです。爆
それもこれもアナタたちが可愛いからいけないのよ?笑
らくださんも、ウマー!も、握手も、
みーんなレンちゃんの可愛さが伝わって来ますよ♪
| maki | 2007/04/11 6:14 PM |
おぉ、らくださんのように立派なこぶ♪
ウマー!の下唇も素敵だし、そんな握手されたら皆メロメロですよ!
↑makiさんの仰るとおり!
可愛すぎるんだもの。
ハムに何言われようと親ばかになっちゃいますよねー。(笑)
| コダちゃん | 2007/04/11 10:56 PM |
握手のレン君の手がすごく可愛い〜6(>▽<)9
私も握手したくなります〜〜〜!
しかも握手しながらカメラ目線でバッチリ決まっています!
うちでは有り得ないので、あいかさん思う存分親ばかしてください〜♪
| ミッチョン | 2007/04/12 1:53 AM |
>makiさん、
そうそう、makiさん、もっとレンに言ってやってくださーい!飼い主とは、そういうものですよね〜〜〜〜!!!!
本ハムからバカにされようと、飼い主は親ばか道を突っ走ってゆくのです(笑)。
| あいか | 2007/04/12 2:17 PM |
>コダちゃんさん、
むふ、皆さんもレンにメロメロですか?(どこまでも親ばか)
レンに何をいわれようといいんです・・・かわいいものはかわいいんですものっ!(笑)
握手をしてるのが私じゃない(夫なんです)のがくやしくてしょうがないですよ・・・。
| あいか | 2007/04/12 2:19 PM |
>ミッチョンさん、
ミッチョンさんにもそう言われちゃったら、もうどんどん親ばか道を行っちゃいますよ(すでにかなりのものだけど<笑)。
ハムスターのちっちゃいお手手はかわいいですよね♪でも手はなかなか触らせてくれないので、あくしゅをしている夫がうらやまし〜(嫉妬)。
| あいか | 2007/04/12 2:22 PM |
皆さん(゚д゚)ウマー なお顔のショット上手に撮られますねぇ(*^_^*)
わぁー旦那さまレンちゃんと握手していますよぉ(*^_^*)
私も握手大好きなんですよぉ嫌がられますけど(^_^;)
それにしてもかわいったらありゃしないですよね(*^_^*)
| pochi | 2007/04/12 9:40 PM |
>pochiさん
「ウマー」なお口を写真におさめられるのは、ほんとに偶然です(笑)。食べているところを肉眼で見ていても「ウマー」な口になってるかどうかは、よく分からないんですよね(^^;)。
ひたすらパシャパシャ写真を撮っていると偶然とれてたりします。

ハムは握手を嫌がりますよねぇ。
私はお水を飲んでる時によく握手させてもらってます(^^)。
| あいか | 2007/04/13 1:57 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/507
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>