アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まだまだ元気デス
ボクは元気デス
「ボクを年より扱いしないでくだサイ」
(ゴ、ゴメンナサイ)

ウマウマください
「ボクは元気なのです」

昨日、「カゲちゃんは睡眠時間が長い」という事を書いたらカゲちゃんから抗議されました(笑)。今日は昼間から回し車で走ったり、チョコチョコ動きまわったりして元気な様子をアピールしてくれました♪
カゲちゃんは夜はほとんど寝ていて、明け方から午前中に活動しているので、あまり動いているところを見られないんですよね(^^;)。こんなところにも、ゴールデンとの違いを感じちゃいます〜。

まったり
「ボクも飼い主サービスをしてマス」
(カゲちゃんはうまうまなしでもサービスしてくれるもんね<笑)

ま〜ったり
「早く背中をなでてくだサイ」

という感じで、カゲちゃんってばすっかり手袋をはめた手の上でくつろいでくれるようになりました!
背中から耳の辺りをなでてもらうのが好きみたいで、まったりした顔をしてじっとしています。あまりにもじっとしているので、最初は調子が悪いのかと思ったのですが、ケージに戻すと元気に走るまわるので、私の手でくつろいでくれていると思ってよさそうです♪

クシクシ
「ついでに毛づくろいもしていきマス」

更には毛づくろいのサービスまで♪
こんなに手の中でくつろいでくれたのは、先々代のキャラ以来ですよ!!
ちなみに、手袋をはめずに素手で抱っこすると甘噛みします(^^;)。私の手じゃなくて、手袋が好きなのかも(笑)。

レン 150g
カゲ 48g
| 影千代 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
わぁカゲちゃんすごい慣れちゃっているんですね(*^_^*)
きっと安心してとっても気持ちが良いんでしょうね(*^_^*)いいなぁ
触って心地よさそうにしてるなんて
うらやましいですよぉ(*^_^*)
カゲちゃんも幸せいっぱいだね(*^_^*)
| pochi | 2007/03/11 8:33 PM |
あいかさんの手の中で、みょーんって
伸びてるお手手が可愛過ぎですよ!
手の中で毛づくろいまでしてくれるなんて
すごーい!!
ホント、飼い主サービスが上手だわ〜♪(笑)
| コダちゃん | 2007/03/11 8:57 PM |
こんばんは。
カゲちゃん、すごく慣れていうらやましいです。
レンちゃんのお兄ちゃん・・・。
あ、そうですよね、カゲちゃんはお友達の所から
来たのでしたね。
カゲちゃんは生後どのくらいのコなんですか?
やっぱりカゲちゃんは、ウチのコに比べて毛足が長いですね。。
| くろすけ | 2007/03/12 12:51 AM |
今度はカゲちゃん祭りだ!いやっほーい!!(*´∀`人)
しかも、サービスサービス!大サービスじゃないですか!!
くつろぐとかナデナデしてとか毛繕いとか、、す、凄すぎる・・・。(ヨダレ)
ああ、そのふさふさのお手手とあんよに触れてみたい・・・。
| maki | 2007/03/12 3:56 AM |
>pochiさん、
カゲちゃんはもともと慣れハムさんだったので、家に来てからも慣れハムさんぶりを発揮してくれています(^^)
体をなでてもらうと気持ちいいみたいで、うっとりした目をしています。レンは、ナデナデしても迷惑そうな顔するんですけどね(笑)。
| あいか | 2007/03/13 2:18 AM |
>コダちゃんさん、
そうそう、このみょーんとした手がたまりませんよね!手袋をはめたお手手がとってもかわゆいのです♪

カゲちゃんはほんとにサービス精神旺盛です(笑)。ウマウマがなくてもサービスしてくれるってところがすごいです〜。
| あいか | 2007/03/13 2:22 AM |
>くろすけさん、
カゲちゃんはもう1歳半を過ぎたころだと思うので、レンよりだいぶお兄ちゃんなのですよ。元親様のところでとてもかわいがられていたので、人間にとても慣れているのです(私はおいしいどこ取りなんです<笑)。
やっぱりカゲちゃんは毛がながいですか?長毛さんというほどではなさそうなので、サテンなのかしら?
| あいか | 2007/03/13 2:25 AM |
>makiさん、
むふ、今日はカゲちゃん祭りなのです。だって、カゲちゃんったらとってもサービスしてくれるんだもの(笑)。

カゲちゃんのお手手とあんよに触りたい気持ちは分かりますが、お手手に触るのはちと危険が伴います(笑)。顔の前に手を持っていくとガブリとやられることが多いのですよ(^^;)。甘噛みがほとんどですけどね♪
| あいか | 2007/03/13 2:28 AM |
カゲちゃんの毛並み、毛色、やっぱりきれいですね。座ったところでは、くつ下はいているように見えて、それも可愛い。
| ミッチョン | 2007/03/15 11:57 PM |
>ミッチョンさん、
お返事が遅くなって申し訳ありません!

カゲちゃん、いい毛並みしてますよねぇ。
ゴールデン短毛のレンとは触り心地が違って、ナデナデさせてもらうとすごく気持ちいいんですよ♪
| あいか | 2007/03/18 11:17 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/501
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>