アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
寝起き
寝起きにひたすらぼ〜っとするレンです(笑)。

ぼ〜
「眠いでち・・・」

ぼ〜っ
「眠いのに誰かが起きろ起きろってうるさいんでち・・・」

ぼ〜っっ
「しょうがないからおきまちかねぇ・・・」

レンの寝起きはいつもこんな風です。
この風景を毎日見てると、まるで自分の寝起きを見てるみたいです(私も寝起きがとっても悪い)。人間でもハムスターでも、寝起きが悪い人(ハム)は同じなんだなぁと妙な感心をしちゃいます(笑)。

145g
| レン | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
最後の見上げるお顔のレンちゃん、お鼻がもふっ♪
ん〜、その唇奪っちゃうぞ!(危険)

あら、あいかさんは寝起きが悪いのですね。
私は寝つきも寝起きもよくて、朝から結構ハイテンション
かもです♪
まっ、能天気ってことです・・(自爆)

| コダちゃん | 2006/12/07 8:27 PM |
レンちゃん、たまざぶでおくつろぎのようで…♪

私も寝起きはダメです。
二度寝防止用に、目覚まし2つを5分差で鳴るように設定しています。
ちなみにミツ君もよく2度寝しています。
| ブライアン | 2006/12/07 11:07 PM |
3枚目の写真、首をかしげているみたい。
っくーーーー、よくもこんな可愛いことを!!!ぬおー!!!
なんともおいしそうなほっこり具合のレンたん。
ぱくっ。

| みゃお | 2006/12/08 10:13 AM |
暖かいお布団から出たくないのはハムも同じなのね。笑
ああ、だからその下唇に弱いんですってば・・・。( ̄ρ ̄)かわえぇ
あいかさんも寝起きが悪いということは、レンちゃんは飼い主さんに似たのかしら?笑
私は特に寝起きが悪いとかは無いですねぇ。
あまりに眠過ぎて目覚めないってことならたまにありますけど。(^^;)

そだそだ。
こちらで報告するのもアレですが、やっとこ24(后亡僂泙靴燭茵
いやいや、アイツってばただのチキンじゃ無かったんですねー。笑
| maki | 2006/12/08 12:23 PM |
>コダちゃんさん、
あらら〜、レンの唇が奪われちゃうわ(笑)。
が、ヤツはそう簡単には(というか、ほぼ不可能?<笑)唇を許してくれないですけどね(;^-^Aフキフキ

コダちゃんさんは寝起きがいいんですか?
いいな〜、うらやましい!
これは生まれ持った特技ですよ!自慢していいと思います♪
私も寝起きのいい人になりたいし、レンにも寝起きのいいハムになってほしいです(笑)。
| あいか | 2006/12/08 12:52 PM |
>ブライアンさん、
ブライアンさんも寝起きが悪いのですね。仲間です!
私も目覚まし二つは必須ですよ・・・それでも起きられないときがあります(苦笑)。
ミツ君も二度寝しますか。やっぱり飼い主に似るんでしょうかね?(^^;)
| あいか | 2006/12/08 12:53 PM |
>みゃおさん、
あらららら、レンがみゃおさんに食べられちゃった(笑)。
でも、このほっこり具合では食べたくなっちゃいますよね〜♪
私も食べたい〜。食べちゃおっかな。パク。
| あいか | 2006/12/08 12:55 PM |
>makiさん、
レンの下唇はマキさんにあげます♪(って、ちょっと違う?<笑)

ちなみに家は夫婦揃って寝起きが悪いですし、ハムスターも代々寝ぼすけです。
やっぱり家族って似るんでしょうか(^-^; (タラリ・・・)

お、シーズンV見たんですね!
こちらはもうすぐシーズンVIがはじまりますよん。
今度はパーマー前大統領の弟が大統領なんですってヨ。
| あいか | 2006/12/08 12:58 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/456
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>