アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2度寝
近頃のレンはますます起床時間が遅くなってきました(´ヘ`;)ハァ
最近こちらも寒くなってきたので、やっぱり冬は眠いのでしょうか?
でも暖房入ってるんだけどな(セントラルヒーティングなので部屋中暖かななんですけど)。

眠いでち・・・
12時過ぎでも相変わらず眠そうなレン。
早く起きてくれないと、私も眠いよ〜!

ちなみに、レンは必ず2度寝をします。
11時(もっと早い時もあり)くらいに一度起きて、毛づくろいをして、うんぴをたくさん放出するのですが(笑)、その後必ずまた寝ちゃいます。
2度目に起きるときは、待ちきれない私に起こされて仕方なく起きる・・・という感じ。
ハムスターって、2度寝したっけかなぁ(笑)。
で、2度目に起きたときもかな〜り長く毛づくろいをするので本格的行動が始まるのはかなり遅くなります。
この、寝ぼすけハムめ〜!

145g
| レン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ぷぷっ、ネムネムなレン君のお鼻が
可愛いーー!
ウチもつい先日までは毛繕いして2度寝とか
してましたが。。。
姫が来てからというもの、毛繕いもそこそこに
バタバタ起きてきます。
もううんぴもその辺にとっちらかって・・・
おじさんなのにハズカシイぞ!って(笑)
| コダちゃん | 2006/12/05 9:23 PM |
>コダちゃんさん、
あはは、くまーずはLUNA姫が来てからは睡眠時間まで短くなっちゃったんですね!
うんぴもその辺にとっちらかって・・・というのがものすごく笑えます。
くまーず、ちょっと落ち着かないと!!!!(笑)

でも、女の仔の影響力ってすごいんですねぇ(@_@)
| あいか | 2006/12/06 10:55 AM |
ねむねむレンたん、かわいい!
ぽわぽわしてますねん♪
うちは落ち着きがないというか、、
くるくるしてたなぁと思うと寝てたり、
またちっこに起きてみたり…
規則性が全くありません(笑)
| みゃお | 2006/12/06 11:00 AM |
>みゃおさん、
あは、燕ちゃんは規則性がないんですね。
眠いときは寝る!遊びたいときは遊ぶ!というそんな自由奔放なところがとっても燕ちゃんらしいです(笑)。
燕ちゃんにはずっとずっとこのままでいてほしい〜♪
| あいか | 2006/12/06 12:00 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/454
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>