アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
見上げるハム
突然ですが、今日は見上げるレン特集です〜〜〜拍手

「んん〜!」と伸びながら見上げるレン。

ほぇ?



見返り美人、じゃなくて見返り美男子?

ほぇぇ?



「何かおいしいものありまちか?」な視線。

はにゃ?



んん〜〜!レンちゃんかわいすぎっ!!(親ばか炸裂中)



108g(お!手作りペレットの効果が早速あったかしら♪)
| レン | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
レンちゃん、本当にお目目がパッチリで美ハムさんだなぁ・・・( ̄ρ ̄) 
| ママハム | 2006/09/09 6:21 PM |
く〜、お目目が笑ってる感じ。。
もうレン君ったら可愛すぎですね♪
どんどん親ばか炸裂してください!(笑)
| コダちゃん | 2006/09/09 9:24 PM |
かわいいですよねぇ(*^_^*)
どうしてあいかさんのお宅は皆ジャニーズ系なんでしょ
段々大きくなってきましたねぇ
あいかさんの愛情手作りペレットが効いてますね(*^_^*)
すばらしい
| pochi | 2006/09/10 1:56 AM |
>ママハムさん、
そ、そうですか?(*^_^*)
親ばかなので私は「レンはかわいい」と信じてますが、他の方から言っていただけるとすごく嬉しいデス(笑)。

| あいか | 2006/09/10 11:22 AM |
>ゴダちゃんさん、
あ、確かにレンって笑い目してるかも!!
なんだか笑ってるみたいに見えますよね〜(^m^)

ゴダちゃんさんも褒めていただいてありがとうございます♪
これからもどんどん親ばかになっていきますよ〜(笑)。
| あいか | 2006/09/10 11:24 AM |
>pochiさん、
いやぁ、pochiさんまで褒めてくださって、もうどうしましょう(どうもしなくていいですね<笑)。
うふふ、レンもジャニーズ系でいけますかね?うちの男の子3人でユニット作っちゃおうかしら(親ばか〜)。

手作りペレットを食べだしたら、体重がまた増え始めました(^^)。
| あいか | 2006/09/10 11:26 AM |
こうしてみると、レン君ってばお耳がとっても大きい♪
ミッキーマウスみたい。
3枚目のはにかんだ笑顔が好きです。
| ブライアン | 2006/09/10 2:30 PM |
>ブライアンさん、
そうそう、レンは耳が大きいのですよ〜!
確かにミッキーマウスみたいですね!!ミッキー好きの私には嬉しい限りです(*^_^*)
私も最後の一枚はお気に入りです♪「ウマウマください」というあつ〜い視線なんですけどね(笑)。
| あいか | 2006/09/11 4:28 AM |
おひさしぶりです〜。
見返り美男子!!!!!
っとに美しい坊ちゃんですね。
微笑をたやさない口元もキュートです。
ほんと、お耳が大きいですね。
お耳、つまみたい…。
| みゃお | 2006/09/11 9:54 AM |
>みゃおさん、
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!!

ちょっとだけお久しぶりですよね。みゃおさんをお見掛けしないと寂しいですヨ。
んふふ、レンのことを褒めていただいてありがとうございます。美しいでしょー(親ばか)。
お耳をつまみたいですか・・・私もつまみたい!!でも、そんな事をしたら速攻で逃げられますけどね(悲)。
| あいか | 2006/09/13 4:10 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/411
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>