アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
レンと私の距離
今日は動画から♪
お掃除のためにレンに外に出てもらおうと手を差し出したのですが、(やっぱり)手には乗ってくれません。でも、ウマウマをくれる手が気になって仕方ない様子のレンです。
(私の声が入っちゃってます。お耳汚しでスミマセン)


「この手に乗ればウマウマが食べれるんだよー!」と言い聞かせているのですが、まだ手に登る勇気はないようです。この微妙な距離感がなんとも言えません(笑)。

それから、先日トイレに寝てしまったレンなのでお家代わりになるものが欲しいのかと思って、陶器のポットを入れてみました。

コブラ☆

「レンのおうちでち」
とても気にいったようです(^^)。
ちなみにコブラの中身はティッシュです。朝になると一生懸命お布団を運んで気持ち良さそうなベッドを作ってます〜。

104g
| レン | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
いいじゃぁないですか
この微妙な距離が(*^_^*)
まだ少し時間がほしいですよねレンちゃん(*^_^*)
ハラミは未だにびびりんちょですよ(^_^;)
ハムスターも人間と同じで色々な性格がありますものね
楽しいですよね
レンちゃんお家が出来てうれしいですねきっと今頃爆睡ですね(*^_^*)
| pochi | 2006/09/07 12:19 PM |
あいかさんの声だぁ〜^m^
お迎えしたばかりでこの距離は立派だと思いますよ。
もーふっ子達はみんな手を入れたとたんにひっくり返るほどビビっていたらしいですから(^_^;)
ちょっとでも手に触れてくれるだけで、この時期はうれしいなぁ〜。
| Sacchan | 2006/09/07 7:36 PM |
あいかさんのお声、聞いちゃいました♪
レン君、手には登ってこなくても飛び跳ねて
逃げたりしないから、これから距離はどんどん
縮まるのではないでしょうか。
私もいい関係だと思いますよぉ!
素敵なお家ができてよかったね♪
コブラもまだまだ可愛いなぁ(*^_^*)
| コダちゃん | 2006/09/07 9:04 PM |
乗りたい!でも怖い・・・・
っていうレン君の声が聞こえてきそう(笑)
でもこれは、手乗りも近いような気がする…
人間のお手手が大嫌いだったナポさんなんて、まったく無視・・・っていうか、完璧に避けてましたから(爆)
| ブライアン | 2006/09/08 1:30 AM |
初々しいなぁ(*^^*)
このちょっと前足を手にかけるのは「うまうま?」と思っているのかも
しれませんね。乗るにはまだちょっと勇気が・・・みたいな雰囲気が
伝わってきます(^-^)
うちのはるも3ヶ月くらいまですっごいビビリーでしたから、レン君の
方がずっと手乗りは早いと思いますよ(^-^)
| こずえ | 2006/09/08 3:17 AM |
>pochiさん、
うふふ、確かに今はこの微妙な距離が楽しいデス。そのうちもっとなれてくれるといいんですけどねー。
ハラミ君、ビビリですか?全然そんな風に見えないけどな〜。いつもポーカーフェイスで余裕があるように見えます(笑)。

ピンポーン、pochiさんのおっしゃる通りレンは新しいお家で爆睡中ですよ(^m^)。
| あいか | 2006/09/08 8:14 AM |
>Sacchanさん、
あは、私の汚い声をお聞かせしてしまってすみませんデス。

最初の頃に比べたら、レンと私の距離はだいぶ縮まりましたね。レンも最初は私の気配がするだけど、ばびゅーんとシーソーの中に逃げて行ってましたよ(^^;)
だからSacchanサンのおっしゃる通り、今はちょこんと手をのせてくれるだけで嬉しいです(*^_^*)
| あいか | 2006/09/08 8:18 AM |
>ゴダちゃんさん、
いやぁ、声をお聞かせしちゃってお恥ずかしいです(^_^;)

今はレンにとって私の手はウマウマがあるところ、という認識みたいです。これでお散歩に出るようになったらもうちょっと手に慣れてくれるかな〜と期待してます!

そうそう、レンはまだコブラが小さいです(笑)。
朝、食料とティッシュを寝床に運ぶためにコブラになるんですけど、まだいっぱいは詰めれないみたいですよ(^m^)
| あいか | 2006/09/08 8:24 AM |
>ブライアンさん、
レン、手乗りになりますかね〜?
今の所、抱っこしようとすると大急ぎで逃げますよ(笑)。
あ、でもナポさんは手を無視&避けてたんですねぇ。レンは手に興味は示してるので、お手手嫌いではないのかな。
それにしてもナポさんはなぜあんなにお手手嫌いだったのでしょうね!ブライアンさんの膝は大好きだったのに(笑)。
| あいか | 2006/09/08 8:28 AM |
>こずえさん、
そうなんですよ、レンは今の所ウマウマを探しに私の手の方にやってきてるのです(笑)。

へぇ、はる君でも3ヶ月くらいまではビビリだったのですね。すごくおっとりさんだから、人の手にも早く慣れたのかと思ってました。
ということは、レンも手乗りハムスターになってくれる可能性はあるかな?気長に待つことにします(笑)。
| あいか | 2006/09/08 8:30 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/409
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>