アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
くわぁー
今日はレンの「くわぁー」特集です(笑)。

くわぁー

寝起きの大あくび。正面向いて「くわぁー」
レンちゃん、頬袋が丸見えですよー(笑)。
それにしてもハムスターのあくびはホント豪快です!

更にもう一つ。

くわぁーくわぁー

今度は横を向いて体をそらしながら「くわぁ〜」
手までちゃんと反ってて笑っちゃいます〜。

今のところ、歯の伸び具合もちょうど良いみたいグッド

102g
| レン | comments(13) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
おおぉぉ〜〜っっ!
これは見事な「くわ〜っ」
あんなにちっさくって可愛らしいレン君が、別ハムのよう・・・

それにしてもホントハムのアクビって豪快。
このままリバーシブルになっちゃわないか心配。
(なるわけないんですけどね(^^;)
| rico | 2006/08/31 11:04 AM |
おぉーーっ!豪快なのが2連発。笑
ほーんと気持ちがいいくらい豪快ですよねー。
下の歯とお手手の向きが揃ってて可笑しい〜。(^m^)
レンちゃん、ちみの可愛いお顔がエイリアンになっちゃってますよ?(^^;)

ricoさんのリバーシブルに大ウケ!
裏返っちゃいそうですよねー。笑
| maki | 2006/08/31 11:23 AM |
背中折れそうですよね人間なら(^_^;)
家も起きて来る時必ずあくびしますので、
あくびする時に「がお〜」って一緒に言ってます(*^_^*)
段々大きくなってきてますねぇ
楽しみです
| pochi | 2006/08/31 12:51 PM |
あのかわいいレンちゃんがこんな顔に(@_@)
私も今でこそ慣れましたが、もーふをお迎えした時はびっくりでした。
しかも寝起きに必ずと言っていいほど見れますもんね。
そして、結構伸びとセットだったりもします(笑)
うちも「がおぉ〜!」です。
ちょうど、タイムリー、これからぷーけの「がぉ〜!」アップしようと思ってました。
| Sacchan | 2006/08/31 2:37 PM |
見事なガオ〜ですねぇ。
それにしてもお手手も頭も見事に反っていて、すごいなぁ。
ハムさんの体の柔らかさはうらやましいほどですよね。
腰痛とか肩こりとかなさそうですよねぇ…(最近背中が痛い私)
| ブライアン | 2006/08/31 9:39 PM |
この2枚目の写真、お見事!
手の反り返り具合なんて、そうそう撮れませんよ。
ワタシも毎回「食われるんじゃなかろうか(^^;)」と
思いながらあくび見てます(笑)
| こずえ | 2006/09/01 3:19 AM |
>ricoさん、
リバーシブル!
確かにそのままクルリとひっくり返ってリバーシブルになりそう〜〜(笑)。

ジャンハムさんのあくびも豪快ですか?
あんなちっちゃかな体でもやっぱりあくびは豪快なのかしら。
動物の豪快あくび大会(誰が一番豪快のあくびをするか競うんです<笑)があったらハムスターは優勝できそうですよね(笑)。
| あいか | 2006/09/01 3:53 AM |
>makiさん、
ハムスターがあくびをすると顔中が口になっちゃってエイリアンになっちゃいますよねー。
ま、それもかわいいんですけど(結局何でもかわいい親ばか<笑)。
2枚目はお手手の反り具合がいいでしょ!!
下の歯とお揃いなのです♪

ricoさんのリバーシブルに私もウケちゃいました!
ほんとにリバーシブルになったらどうしよう・・・
| あいか | 2006/09/01 3:57 AM |
>pochiさん、
寝起きのあくびに一緒に「がおー」というお気持ち、すごく分かります〜!
私もついつい一緒に言っちゃいますよ。すごく豪快で、効果音をつけたくなるんですよね(笑)。

背中の反り具合もすごいですよね。
私もこれくらい反れたら背中がストレッチできていいのにな〜と思います(笑)。
| あいか | 2006/09/01 3:59 AM |
>Sacchanさん、
そうそう、寝起きの伸びとあくびはセットで必ずみられますよね♪
私も始めてみたときは衝撃でした(笑)。

トラバ、ありがとうございました♪
いまぷーけちゃんの「がぉ〜!」を見て来ました。ぷーけちゃんも豪快にあくびしてますね!
う〜ん、かわいい♪
| あいか | 2006/09/01 4:03 AM |
>ブライアンさん、
あ、私も最近背中が痛いのですよ!
肩こりは昔からなんですけど、最近それにプラスして背中も痛くなってきてハムスターの体の柔らかさがうらやましくてしょうがないのです。
あれくらい豪快に伸びとあくびができたら、私達の背中痛も少しはよくなりそうですよね(笑)。
| あいか | 2006/09/01 4:05 AM |
>こずえさん、
レンは寝ぼすけさんなので、起きてくるのをカメラを構えながら待ってるんですよ。なので割とあくびをしている写真が撮れるんです。
でも手の反りまで披露してくれたのはレンのサービス精神のおかげかもしれません(笑)。

私は昔「くわぁ〜」とあくびをしているハムスターに指を差し出した事があります(アホですみません)。
噛まれるかな〜と思ったけど、ちゃんと私の指をよけて口を閉じてました。なので食われることはなさそうですよ(笑)。
| あいか | 2006/09/01 4:08 AM |
わ!獣!
すごいよく撮れてますね〜!
私も前々から獣写真をと思っているのですが、タイミングがつかめません。
手の反りから目が離せません。
| みゃお | 2006/09/01 12:20 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/406
TRACKBACK
我が家で一番のねぼすけさんはぷーけ簾 とは言っても、もーふとけっとの起床時間が早すぎなんですよね嶺4時過ぎには起きて、散歩の準備と毛づくろい烈を始めちゃうので・・・蓮 という訳で、けっとはねぼすけさんではなく、正
本当はいいコだけど・・・ | ぷるんの日常withもーふ | 2006/08/31 2:48 PM
<< NEW | TOP | OLD>>