アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Happy Birthday!
昨日(6月14日)はモカとキャラの誕生日でした。
2匹とも正確な誕生日が分からなくて私が適当に決めたので、たぶん本当のお誕生日はもうちょっと早いと思うのですが・・・過去2年間この日にお祝いしてきたので、今年もお祝いです(^^)。

モカもキャラも苺のケーキでお祝いしたので、今年は苺のタルトとフルーツのタルトを買ってきました。
Happy Birthday!
ヴィエは一度もお誕生日をお祝いできなかったので、今回ヴィエも便乗してお祝いです(^^)。

この写真たてに入れている3匹の写真は、私のお気に入りです。
頬袋をいっぱいにしてご飯を食べるモカ、私の手の中でスヤスヤ眠るキャラ、小悪魔顔をしてこちらを見つめるヴィエ・・・それぞれの特徴が出ていて 私を幸せな気分にしてくれます♪

みんな、大好きだよ☆
| ハムスター | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりです。
引越しも無事すまれて、新しい暮らしにも慣れたのでしょうか?
うちもぷるんを先日亡くしました。
突然のことだったのです。
写真だけど、たくさんの思い出がよみがえってきますよね。
| Sacchan | 2006/06/16 11:20 AM |
ご無沙汰しています(*^_^*)
すごい豪華ですねお誕生日!
みんな本当に素敵でかわいいハムちゃんばかり。。。
これもあいかさんの愛情の賜物だったからでしょうね〜
家は今日は相方のお誕生日なんですでも
こんな豪華ではないと思います(^_^;)
| pochi | 2006/06/16 12:48 PM |
モカちゃん、キャラちゃん、ヴィエたん、お誕生日おめでとう♪
今年もまた美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったね〜♪
みんなで仲良くウマウマするんだよ。
それにしても美味しそうなタルトだ・・・。( ̄¬ ̄)
| maki | 2006/06/16 1:30 PM |
>Sacchanさん、
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ぷるんちゃんのこと、Sacchanさんのところで拝見していたのですが うまく言葉が見つからなくて、結局読み逃げしてしまいました・・・すみません。
随分遅くなってしまいましたが、ぷるんちゃんの冥福をお祈りします。

写真はたくさんの想い出を運んでくれますよね。
何度も愛ハムの写真を見ては、あの子達のことを思い出しています(^^)。
| あいか | 2006/06/17 11:12 AM |
>pochiさん、
おお〜、pochiさんの相方さんのお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます〜〜!!
家も人間の誕生日よりハムスターの誕生日の方が豪華かもしれません(笑)。

今は天使になった3匹だけど、私にはみんな愛しい子達です。
モカとキャラの誕生日を機に再確認できて良かったと思います(^^)。
| あいか | 2006/06/17 11:15 AM |
>makiさん、
ありがとうございます♪
一緒にお祝いできないのは残念ですが、私の気持ちはきっとあの仔たちに伝わっていると思います!

タルト、おいしかったですよ♪
ほどよい甘さのカスタードクリームとフルーツがマッチして、けっこう良いお値段がしただけのことはありました(^^ゞ
モカ・キャラ・ヴィエに代わって堪能させてもらいました(笑)。
| あいか | 2006/06/17 11:18 AM |
モカちゃん、キャラちゃん、ヴィエちゃん、お誕生日を祝ってもらって皆、大喜びしていると思います。
そして天国で3匹仲良くタルトを
うまうましたのでしょうね(^-^)

私も昔飼っていたハムちゃんたちの写真を 亡くなって十年以上たった今も 机の上に置いています。
今でもハムちゃんが好物だった食べ物を写真の前にお供えして話しかけています。
亡くなっても心の中では いつまでも
生きているのですよね。
| さやか | 2006/06/21 4:07 AM |
わ!お誕生日だったのですね。
おめでとうございました〜!
それにしても素敵なお写真ですね。
お三方らしいお写真。
みんな大喜びでしょうね♪
| みゃお | 2006/06/28 9:43 AM |
>さやかさん、
お返事が遅くなって、大変申し訳ありません!!!

モカもキャラもヴィエも、きっとタルトをおいしくウマウマしてくれたと思います(^^)。
そんな3匹の様子を想像するだけで、なんだか楽しい気分になってきます。
さやかさんの愛ハムちゃんたちも、ずっとさやかさんの心の中に生きているのですね。
そこまでさやかさんに愛されているハムちゃん達は今でもきっと幸せいっぱいですね♪
| あいか | 2006/07/01 10:06 AM |
>みゃおさん、
みゃおさんもお返事が遅くなってゴメンナサイ!!

そう、お誕生日だったのですよ〜。
きっと3人仲良くお祝いしたと思うのですヨ(^^)。
写真、褒めていただいてありがとうございます♪
今は写真でしか会えないけれど、でも3匹はきっと私の側にいてくれていると思います☆
| あいか | 2006/07/01 10:10 AM |
あいかさん、ご無沙汰しちゃってました〜お元気そうで安心しました。
モカちゃん、キャラちゃん、ヴィエちゃん、お誕生日おめでとうでした〜ぁ。
ケーキでお祝いしてもらえて、お空できっと喜んでるでしょうね〜3人一緒にお祝いしてるでしょうね。
写真も素敵〜いつも一緒!って感じがしますよね。
| satomi | 2006/07/15 1:57 PM |
>satomiさん、
こちらこそすっかりご無沙汰してすみませんm(__)m

モカ、キャラ、ヴィエへの誕生日のお祝い、ありがとうございました♪
お空で3匹仲良くしてくれてたらいいナって思います(^^)。
3匹の写真は想い出と共に大切な宝物です。
satomiさんのおっしゃる通り、写真を見てるといつも一緒にいられるような気がします♪
| あいか | 2006/07/17 12:46 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/397
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>