アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
片付け
ヴィエが旅立ってから2週間、ケージをあの日のままにずっとしていたけど いつまでもそうしているわけにはいかないので片付けた。

キャラの時もそうだったけど、とても悲しい儀式。
このケージはモカは晩年、キャラとヴィエは一生を過ごした 想い出がいっぱい詰まったもの。
家からハムスターがいなくなっちゃったんだなぁ、としんみり。

それから、残ったペレットや食べ物を うちの裏庭に住むリスさん達におすそ分けをした。
かなりたくさんの食べ物が残っていて、ヴィエのご飯がまだたくさんあったのに、そんなに早く旅立たなくてもよかったのに、とまた悲しくなる。

でも、ヴィエが私の側にいてもいなくても、私がヴィエを愛する気持ちは変わらない。
今は天使になって自由に羽ばたいている私の愛する仔たちに、変わらずたくさんの愛を送り続けよう。
| ヴィエナ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ケージの片付けって切ないですよねぇ・・・。
すぐに片付けちゃうと、なんだかそのコに悪いことしてるような気持ちになったり。
ほんとはそんなことないんでしょうけどね・・。

あいか家の歴代ハムさん達の思い出がたくさん詰まったケージ。
いつかまたそのケージの出番が来るといいなぁと思っています。(^^)
| maki | 2006/04/17 12:35 PM |
>makiさん、
私のつぶやきにコメントをくださりありがとうございます(^^)。

単頭飼いだと特にケージの片付けって切ないですよね。
その仔がいた形跡がなくなっちゃうような気がして・・・でも、ちゃんと私の心の中に生きているんですけどね(^^)。

ケージとハムスターグッズ、今は大事にしまっておきます。
いつか、また使う日が来るかもしれませんしね!
| あいか | 2006/04/17 11:00 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/395
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>