アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
小悪魔から天使に
ヴィエナが旅立って数日がたち、だいぶ私の気分も落ち着いてきました。先日、夫が手術をしたのですが 麻酔からさめた夫が「手術中ずっとヴィエが一緒にいてくれたような気がしたよ」といいました。この一言を聞いて「あぁ、ヴィエはこうやってこれからもずっと私達の心の中に生き続けるのだな」と思いました。

楽しかったでち
「ヴィエは楽しくやってるから 心配しなくてもいいでちよ」

小悪魔だったヴィエは、今天使になりました。
ふわふわの羽根を持ったヴィエは、ひょっとしたら皆さんのハムちゃんのところにお邪魔しているかもしません(^^)。
愛ハムちゃんが小悪魔っぽい仕草を見せたら、それはヴィエが伝授したのかもしれないです(笑)。
| ヴィエナ | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お疲れ様です。
ご主人の手術も大変でしたね。
ご主人にはヴィエちゃんがついててくれたんですね。
本当にかわいい天使さんですねヴィエちゃんは。
家のハラミもヴィエちゃんが遊びに来てくれたから少し落ち着いたようです。ホイールも回すようになりました。
ヴィエちゃんがこちらに来てハラミに何か伝えてくれたのでしょうね。
本当にふわふわのきれいな毛に素敵な羽根が付いているようです。。。vv
| pochi | 2006/04/07 11:20 AM |
あいかさん、少し落ち着かれたようですね。(^^)
ヴィエたんとひなは同じ毛色&ロン毛仲間ということもあって、
なんだか勝手にひなの弟分というようなそんな目で見ておりました。

天使になったヴィエたんはゴージャスな羽根を付けて、
ふわふわパタパタと忙しく駆け回ってるのかもしれませんね。
「みんながヴィエに会いたがってるでち。おかげで忙しいんでち。」とか言ってるかも。笑

そうそう、ヴィエたんが来てくれたおかげか、
ひなの野良ちっこが2日間だけ(笑)ありませんでした。
ヴィエたんの前で先輩ヅラしてただけかもしれませんが。笑
ヴィエたん、今度またトイレ指導に来てくれる?
お礼はジョニーで。(^m^)
| maki | 2006/04/07 2:56 PM |
こんにちは、ご無沙汰をしてしまってる間にヴィエちゃんが・・・驚きました。
昨日マルが永眠したばかりなので、寂しさがひとしおなのですが、お空でマルとヴィエちゃんは会えるかもしれませんね・・・
もしかしたら、ヴィエちゃんが来てくれたから、マルのお空までの道のりは寂しくなかったかも。
ハムが居なくなってしまうと、ケージのあった場所をつい癖で何気なく確認してしまい、居ないことを改めて感じて呆然としてしまいます。
でも、それだけ愛しい命に出会うことが出来た事に感謝する気持ちでいっぱいです。
| 里沙 | 2006/04/07 5:47 PM |
>pochiさん、
ハラミ君、脱走の興奮から落ち着いてきたのですね。よかった!
ヴィエも脱走恐怖経験者なので(笑)、ハラミ君のところに遊びに行って「大丈夫でちよ」と伝えたのかもしれませんね(^^)。

天使になったヴィエは モカやキャラと一緒にいつでも私達の側にいてくれるような気がします。
手術後の夫は(そして私も)かなり大変なのですが、3匹が見守っていてくれるから がんばれます!!
| あいか | 2006/04/09 12:41 AM |
>makiさん、
いろいろご心配いただいて ありがとうございました。
私もひなたんは赤目&クリーム仲間ということで、ヴィエのお兄さんのような気持ちでいました。きっと、ヴィエも同じように思っていると思います(^^)。

おぉ、ひなたん ヴィエが遊びに行った時は野良ちっこをしなかったのですね(笑)。
ヴィエはトイレはちゃんとできてましたからね〜。ひなお兄ちゃん、ヴィエに負けてられないと思ったのかな?
お礼にジョにーがもらえるとなったら、ヴィエはふわふわパタパタすぐに飛んで行っちゃうと思いますよ。ついでに、モカやキャラまでついて行っちゃうかもしれません(笑)。
| あいか | 2006/04/09 12:45 AM |
>里沙さん、
マルちゃんも旅立ってしまったと知って、私もとても寂しい気持ちでいました。でも 今頃マルちゃんとヴィエは仲良く遊んでいるのかもしれませんね!
マルちゃんのご冥福をお祈りします。

私もヴィエがいたケージを見ては、今でも「何でヴィエはもいないのかな・・・」と思ってしまいます。
でも里沙さんのおっしゃる通り、これだけ愛しい命に出会えたことに感謝するべきですね。
| あいか | 2006/04/09 12:51 AM |
あいかさん、ご無沙汰しています。
最近、ヴィエちゃんをお迎えされて、キャラちゃん同様かわいい子だな〜と、バタバタしていたので今度コメントしようって思ってて・・・今日遊びに来てとてもびっくりで、ショックです。旅立ってしまったんですね。とってもかわいいヴィエちゃん・・・旦那様の手術中、きっと励ましていたんでしょうね。とてもつらいでしょうけど、元気を出してくださいね。我が家のゆうも、1月末旅立ち、あまりの突然の旅立ちでしばらく何もする気が起きませんでした。ヴィエちゃん・・・ゆうともお空で仲良くしてちょうだいね。ご冥福をお祈りいたします。

ブログ引越しをしたので、URLが変わってます。
| satomi | 2006/04/09 3:39 PM |
>satomiさん、
こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
satomiさんのところにはちょくちょく遊びにいかせてもらっているのですが、コメントを残さずにいてごめんなさい。

ヴィエへの悔やみの言葉、そして私への励ましの言葉をありがとうございました。
愛ハムが突然旅立ってしまうと、ほんとにつらいですよね。私もヴィエを見送った後数日間は呆然としてしまいました。
ゆうちゃんも突然旅立ってしまったのですね・・・でもきっと今頃ゆうちゃんとヴィエは仲良く遊んでますね!そう思ったら、ちょっとだけ元気が出てきます(^^)。
| あいか | 2006/04/10 9:26 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/392
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>