アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お留守番
明日から2週間ほど、旅に出ます。
(詳しくはこちらをご覧ください)

お留守番でち。
「ヴィエはお留守番でち。」

私がいない間のヴィエのお世話は夫にお願いして行きます(いつもいつもすまぬ、夫!)。

ごあん!
2週間分のご飯を一日分ずつ袋に詰めて用意しました。野菜は、ミックスベジタブルとベビーフードの野菜ペーストを用意したのであげてもらいます。
夫は去年私が帰国していたときにも先代キャラのお世話をちゃんとしてくれていたので、心配はしていません。ヴィエの世話もちゃんとしてくれると思います。心配なのは、夫とヴィエの仲がよくなりすぎちゃったらどうしよう ということくらいでしょうか(またやきもちを焼いてしまう私<笑)。

ヴィエに2週間もあえないのは本当に寂しいけれど、今のヴィエは体調もよいし 問題のある行動も見られないので、安心です。
2週間後、元気に私を出迎えてね!!
| ハムスター | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あらもうお出かけだったんですね(*^_^*)
きれいに2週間分準備されましたね(*^_^*)
旦那様の分はないのかな?
(*^_^*)差別だぁー
それだったら旦那様とヴィエちゃんが仲良しになっても
やきもちやいたらダメですよぉ(*^_^*)
気をつけて楽しんでいらしてくださいませ(*^_^*)
| pochi | 2006/03/17 1:05 PM |
おー!もう出発されるのですね〜!
ヴィエたん、ママが留守の間はパパと仲良くね♪
安心してお世話を頼めるのは有難いことですよね。
ヴィエたんとダンナ様がラブラブになってても焼いちゃダメですよー。笑

お母様とめいっぱい楽しんで来て下さいねっ!!
また旅のお話も楽しみにしております〜。
| maki | 2006/03/17 3:08 PM |
わお、もうご出発ですか!
どうぞ、よい旅を!
旅ブログ、楽しみにしてますね♪

ヴィエたんとだんなさま…きっとアツアツ(また昭和風)ですよ。。うふふ。

お帰りを首をながーくしてお待ちしております!
| みゃお | 2006/03/17 3:30 PM |
気をつけていってらっしゃいませ。
旅行記楽しみにお待ちしております♪
あはっ、2週間後にはヴィエちゃんと旦那様の
絆はかなり強くなっているはず!(きっぱり)(笑)
| コダちゃん | 2006/03/17 8:02 PM |
>pochiさん、
いえいえ、夫のご飯も作りだめして用意してありますよ(さすがに2週間分は無理ですけど<笑)。それでも迷惑はかけてしまうので、夫とヴィエが仲良しになっても文句はいえませんね。。。

ではでは、旅行に行ってまいります!帰ってきたらまたご報告にあがりますね♪
| あいか | 2006/03/18 2:12 AM |
>makiさん、
はい、あと数時間ほどで出発です。
夫は前回ちゃんとキャラのお世話をしてくれたので、心強いです。ヴィエも最近人間に慣れてきたし、任せても安心かな〜と思います。
ヴィエと夫が仲良しになっても、私が帰って来たらすぐに挽回します!!負けません!!!(←対抗心いっぱいです<笑)

では、いってきます(^_^)/~
| あいか | 2006/03/18 2:15 AM |
>みゃおさん、
いってきます!
旅のお土産をたっぷり持って帰ってきますね♪
そして夫とヴィエのアツアツ具合(おー、昭和風!)もご報告します(笑)。

では、2週間後に♪
| あいか | 2006/03/18 2:16 AM |
>ゴダちゃんさん、
えー、やっぱり二人の絆は強くなるでしょうか・・・私だって負けませんよ〜。帰ってきたら更なる愛をヴィエに注ぎます(笑)。

では、行ってきますね!!!
| あいか | 2006/03/18 2:17 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>