アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ANGEL HEART
以前、ふらふら〜とネットをさまよっていたときに出会った素敵なサイト様があるのでご紹介したいと思います♪

ANGEL HEART様
(バナーをクリックしてください)
ANGEL HEARTというサイト様なのですが、管理人のさやかさんが描かれるハムスターの絵がすっっっっっっごくかわいいのですよ♪
「ギャラリー」の「動物(リアル絵)」や「ハムハム王国の世界」なんかをご覧になってください。とってもやさしいかわいらしいハムちゃん達がいっぱいいるのですよ〜。
私はすっかりさやかさんのファンになってしまい、PCのモニターの前で「かわい〜〜〜!!」と一人怪しく笑っております(笑)。

特にさやかさんの描かれる「ハムハム王国」が大好きで、旅立って行ったモカとキャラは今ハムハム王国にいるんだと真剣に信じています(笑)。ハロウィンには間違いなくかぼちゃを食べてると思います(^m^)

ハムスター以外にも素敵な絵が沢山あって、癒されますヨ。
やさしい絵が多くて、さやかさんのお人柄なんだろうな と思います。
ぜひぜひ、訪れてみてくださいませ。癒されることを保証しますよ♪

| その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こんばんは♪ こちらでは初めまして(^−^)
ハムスター大好き人間として そして絵の描き手として このような形で 紹介していただけるなんて これほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。
ハムハム王国の絵を描くときは ハムちゃんたちに どんな服を着てもらって どんなことをしてもらおうかなと考えるのが とても楽しいです。
これからもハムスターの絵を たくさん描いていきたいと思います。
| さやか | 2006/01/05 9:45 PM |
私もさっそく見てきました。
時間がなくて駆け足で見てきたんですが、とっても魅力的ですね。
1番印象的なのは瞳。
とってもキラキラとしていて、心惹かれます♪
| ブライアン | 2006/01/06 12:58 AM |
>さやかさん、
ようこそ、こんな親ばかブログへ(笑)。
さやかさんの描かれるハムスターが本当に大好きなのですよ(^^)。
ハムスターの特徴をよく掴まれていて、ハム好き心をくすぐられちゃいマス。ハムハム王国は見させてもらうほうも本当に楽しいです♪
これからもハムスターの絵も他の絵も楽しみにしてますね!!!
| あいか | 2006/01/06 5:47 AM |
>ブライアンさん、
見に行かれましたか?
とっても素敵でしょ☆
ほんと、瞳がキラキラきれいですよねぇ。
やさしいかわいいハムちゃん達がいっぱいいて、見てるだけで幸せな気分になれますよ♪
| あいか | 2006/01/06 5:50 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/347
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>