アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
またいつか・・・
2003年の7月に初めてハムスターをお迎えしてから、モカとキャラととっても楽しい時間をすごしてきました。とても楽しくて、一緒にいて幸せいっぱいでした。

またハムスターと一緒に暮らしたいと思うけど、しばらくお預けになりそうです。
でも次にまたお迎えすることになったら、キャラと同じようにシェルターからお迎えしたいです。一緒にいられる時間は短いけれど、その分ぎゅっと濃縮された幸せな時間をすごせることをキャラが教えてくれたから・・・。

またいつか、ハムスターと暮らせる日が来るまで、このブログはお休みします。いつになるか分からないけど、きっと再開できる日が来ると信じています。
この先もハムスター好きな私は変わらないので、ハムスターのHPやブログをお持ちの皆様のところにはちょくちょくお邪魔させていただきます♪

1匹でも多くのハムスターがステキな飼い主様に出会って、幸せな時間をすごせますように。

今まで、ありがとうございました。
またいつかお会いできる日まで・・・。

P.S.私の日々のつぶやきはこちらぶつぶつつぶやいています。おひまな方は見てやってくださいませ。
| その他 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
そうですか・・・
正直言ってとても寂しいですが、
出会いは縁ですから、急ぐことはないと思います。

今まで毎日楽しい写真と記事をありがとうございました。
ここで初めて知ることも多く、とても勉強になりました。

またここで再会できる日が来るのを首を長くしてお待ちしています。
お疲れ様でした。

そして「つぶやき」の方はこれからも拝見させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
| rico | 2005/10/17 9:18 AM |
ricoさんも言われているとおり、出逢いは縁ですよね。
燕と出逢ってからそのことを痛感しました。
あいかさんにもまたよい出逢いがありますように。

いつも楽しみに拝読していました。
ちょっと寂しいですが、次の出逢いを楽しみに待ってますね〜。

ほんとに〜のほうにもお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いいたします。
| みゃお | 2005/10/17 11:58 AM |
私も寂しいですが、もう1個のつぶやきブログにお邪魔させていただきます^^
もしまた新しいハムちゃんとのご縁があったら、いっぱい可愛い写真をまたアップしてください。
| 里沙 | 2005/10/17 3:29 PM |
私も皆さんと一緒の気持ちです。
こちらのブログでは本当にたくさんの癒しをいただきました。
ありがとう♪

そしてそして、これからもよろしくお願いします(^^)
| ブライアン | 2005/10/17 11:15 PM |
あいかさんはきっとまたシェルターからお迎えするような気がしてます。(^^)
いつかまた良い出会いがありますように♪

ではでは、もう一つの「つぶやき」にお邪魔しちゃいますよ。

ここ、大好きだったなー。笑
| maki | 2005/10/18 1:06 AM |
>ricoさん、
正直言うと、私もかなり寂しいです。
でも、来年にかけて私生活が少しばたばたしそうで、ハムスターにとって良い環境を整えてあげることができそうもないので、出会いは少しお預けです。

私の方こそ、ricoさんにはいろいろ教えていただきました。
いつも読んでくれて、本当にありがとうございました。

私もricoさんのブログにはしょっちゅうお邪魔させていただくと思います。そして、いつかここでもまたお会いできる日がきっとくると思います!
| あいか | 2005/10/18 1:16 AM |
>みゃおさん、
みゃおさんにはこのブログを始めた頃から遊びに来ていただいていて、ずっといろいろなコメントをいただいて、本当に感謝です。ありがとう!

またいつか絶対新たなハムちゃんと出会いますよ〜!
そのときにはすぐにご報告にあがりますので(笑)、待っててください!
それまでは燕ちゃんにたっぷり癒してもらいます♪
| あいか | 2005/10/18 1:24 AM |
>里沙さん、
新しいハムちゃんを迎える環境が整って、その日が来たら、もう速攻でご報告にあがります。そしてまた親ばかぶりを発揮したいと思ってます(笑)。

里沙さんも今まで本当にありがとう。
ミル姉さんとまるちゃんに会いにしょっちゅう遊びに行かせてもらうと思うので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
| あいか | 2005/10/18 1:26 AM |
>ブライアンさん、
こちらの方こそ、いつも読んでいただいてありがとうございました。
キャラの成長を見守っていただいたようで、ホントに嬉しいです。
またいつかここに遊びに来ていただける日がきっと来ると思います。
それまでは今まで通り、ナポリンに会いに日参させていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
| あいか | 2005/10/18 1:32 AM |
>makiさん、
あ、やっぱりそう思います?(笑)
本音を言うと、今もお家を必要としている仔がシェルターにいると思うと、すぐにでもお迎えにいってあげたい気分です。
でも、無責任なお迎えはできませんから、今はぐっと我慢です。
早くまたハムスターと暮らせる日が来るといいなー。

あぁ、「ここ、大好きだったなー」なんていってもらえると、涙が出てきちゃうじゃないですか(笑)。
モコモコ仲間のひなちゃんに会いに遊びに行かせてもらいますね!!
| あいか | 2005/10/18 1:38 AM |
あいかさんとはまだつい先日お知り合いになったばかりなんですがブログ立ち上げてすぐにコメントいただいて、とっても嬉しかったです♪
素敵なキャラちゃんを毎日見せていただいて・・どうもありがとうございました。
引き続きこれからもよろしくお願いしまぁす(^^♪
| コダちゃん | 2005/10/18 7:01 AM |
こちらにお邪魔するようになって日が浅いですが
キャラちゃんの姿にすっかり魅了されてしまい
UPされるのを楽しみにしていました。
お手手でネムネムのキャラちゃんがわいくてかわいくて。

私もちょっと寂しいですが
また、あいかさんご夫婦とハムちゃんとの生活が始まる、その日を待ってますね。
| kimiyo | 2005/10/18 10:19 PM |
>ゴダちゃんさん、
いえいえ、こちらこそいつもコメントをいただいたりして、とても嬉しかったデス!!
くまちゃんと小熊ちゃんにもいつも癒していただいていますし♪
本当にありがとうです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!!
| あいか | 2005/10/18 11:19 PM |
暖かい時間をありがとうございました。あいかさんとキャラちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日来ていたところが終わってしまうのはとても寂しいですが、もうひとつのツブヤキを楽しみに。

またハムぅをお迎えしたら、ブログで紹介してくださいね。そのときはぜひご一報くださいませ。

| よつば | 2005/10/18 11:24 PM |
>kimiyoさん、
kimiyoさんもいつも遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
私のネムネム菌はしばらく封印しますが、でもきっとまたいつかネムネム菌を活用できる日が来ると思います。
そしてこれからも変わらず熊吾君とさぶちゃんに会いに遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします。
| あいか | 2005/10/18 11:26 PM |
>よつばさん、
あ、今よつばさんとすれ違いました!(笑)

こちらこそ、よつばさんにはモカの頃からずっとお世話になっていて何とお礼を言っていいか・・・。
ハナちゃんとモカがもたらしてくれた縁がくろはむファイブとキャラになっても変わらず続いて、そしてこれからもずっとハム仲間でいさせていただけたら、と思います。

またハムスターと暮らせる日が来たら、速攻でお知らせしますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
| あいか | 2005/10/18 11:30 PM |
どうぞゆっくり休んでくださいね。個人的にはちょっと寂しいですが、
またステキな出会いがきっと待ってると思うんです。
その時は私も一緒に祝わせてくださいね。
| こずえ | 2005/10/19 1:31 AM |
>こずえさん、
ありがとうございます。
新しいハムスターをお迎えできる環境が整ったら、またハムスターと一緒に暮らしたいと心から願っています。
その日が来るまで、ちょっとの間お休みです。
もしまたお迎えすることができたら、すぐにご報告にうかがいますね♪
| あいか | 2005/10/20 4:23 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/342
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>