アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Photshow
今日、キャラの写真を見返しながら「Photoshow」なるものを作って見ました。
どこかで見たことある写真ばかりですが、こうやって見るとまた違った雰囲気になります。
よかったら、ここ から見てください。
(少し時間がかかります&音楽があるのでお仕事中の方はご注意を!<笑)

自分で作っておきながら、見たらホロリと涙が出てきてしまいました・・・。
キャラといて、本当に楽しかったな。いろんな思い出があって、それらすべてが私の宝物です。
ありがと、キャラ☆
| ハムスター | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
きゃらちゃん、本当に愛されてたんだなーということが
すごく伝わってくる写真集でした。
どれもすっごくかわいくて何度も見てしまいましたよ。
| kimiyo | 2005/10/13 12:58 PM |
素敵〜!ねんねのキャラちゃん、ウマウマのキャラちゃん、お手手の上のキャラちゃん・・・何度見ても可愛い♪
特にチキンのイラスト(笑)niceです!
私も何度も見させてもらいました。で、また泣けちゃいました。
キャラちゃん、いっぱい宝物残してくれましたね(*^^)v
あいかさんのブログでモカちゃんの後でキャラちゃんを愛せるか心配ってあったのすごく心に残ってます。私も2回目のお迎えのとき同じ気持ちを持ったから・・でもそんな心配全然いらなかったですよね。
だってどの子もやっぱり愛しすぎちゃうから(^^♪
キャラ王子さま、ありがとう☆
あいかさんのお住まいの方はかなり寒くなってるのでしょうか。
お身体気をつけてくださいませ。
| コダちゃん | 2005/10/13 2:03 PM |
見させてもらいました!
いろんなキャラちゃんの表情が出ていてとてもいい写真集だと思います♪
あいかさん、すごい物作られるんですね!
やっぱりキャラちゃんは癒しですね。
見ているだけで、とても穏やかな気持ちになりました。
| ゆんちー | 2005/10/13 4:06 PM |
画面最大!で見ました。
私は、手で眠ってる(タマタマちょっと見えてる)写真が一番スキです。

なんでだかワカラナイけど。アルバム見てて「がんばろう」って想いました。
ハムには関係の無い、自分のコトをです。不思議でした。
だから。アリガトウです。またきます。
| A(べびー) | 2005/10/13 7:40 PM |
自宅でみました。
よかった、家で。涙目になっちゃいましたよ。
キャラちゃん、本当にあいかさんと逢えてよかったね。
以前拝見したときにも同じコメントをしていると思うのですが、キャラちゃんがあいかさんの指をテーブルというか支えにしている写真にジェラシーめらめらです。
| みゃお | 2005/10/13 8:00 PM |
拝見しました。
わ、すごい!
わわ、ステキ♪
ああ、このときのキャラちゃんも可愛かったのよね。
なんて思いながら見てるうちに、なぜかボロボロ泣いてる自分が・・・・・(^^ゞ
いやぁ、まだダメですね。
キャラちゃん見ると泣いちゃう。
でもすごくステキな写真集でした。
もうちょっと時間をおいてから、また見たいと思います。
(このコメント書き込みながら、泣いてるんだもん、私・・・・ごめんなさい、泣きすぎですね)(^^ゞ
| ブライアン | 2005/10/13 8:51 PM |
あいかさん、こんにちは。
仕事中にちょこっと覗いたら、本気で泣きそうになったので、家に帰るまで我慢しました。
見た事ありそうな写真だからこそ、一層
「ああ、あの時はこんなコメントしたなあ」
っていろんな思い出がよみがえって来て・・・もう駄目です。
ブライアンさんとおんなじ、キャラちゃん見ると涙出ちゃう。
後でもう一度、ううん、何度も拝見しちゃうと思います。
| rico | 2005/10/13 10:04 PM |
>kimiyoさん、
いたらない飼い主だけどキャラを愛していたことだけは自身をもって言えるので、kimiyoさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。
このブログをやって、写真をいっぱい撮って良かったなと心から思います(^^)。

>ゴダちゃんさん、
そう、「キャラを愛せるか」なんて心配は本当に無用でした。ゴダちゃんさんのおっしゃる通り、モカもキャラも同じくらいかわいいし、愛しすぎて困っちゃいます(笑)。
キャラのためにまた泣いてくれて、ありがとう。
キャラが残してくれていったキラキラ輝く宝物、大切にしたいです(^^)。

こちらは最近は少し暖かい日が続いています。でも冬の気配をそろそろ感じる頃です。
ゴダちゃんさんも季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね!
| あいか | 2005/10/14 11:50 AM |
>ゆんちーさん、
あはは、ソフトを使ってので簡単に作れるんですよ。
そんなたいした物ではないです(*^_^*)。
キャラの眠ってる写真の多さに自分でちょっとびっくりしました。だから、癒し系なのかな(笑)。
ちょっとでもゆんちーさんの癒しになれて、キャラも喜んでいると思います!

>Aさん、
キャラの写真を見てがんばろうと思っていただけたなんて・・・きっと天使になったキャラがAさんにお礼をしたくて、きんとうんみたいにAさんのところに飛んでいったのかもしれません(^^)。
こちらこそ、いつもステキなコメントをありがとう!
| あいか | 2005/10/14 11:55 AM |
>みゃおさん、
私も、キャラと出会えて本当に良かったです(^^)。
そうえいば、キャラが私の指をテーブルにするのが好きで、よくそうやってご飯を食べていました〜。
本当にこういう想い出の一つ一つが宝物です!

>ブライアンさん、
キャラのために泣いてくれて、ありがとう。
ブライアンさんの涙、とっても良いキャラの供養になります。キャラも喜んでいると思います!
私の中で、勝手にキャラとナポさんは良いお友達、というか同期のような感じがしてます。
正反対の性格の2匹だけど、いいコンビなんじゃないかなぁって(笑)。
| あいか | 2005/10/14 12:01 PM |
>ricoさん、
ricoさんもキャラのために涙を流してくれて本当にありがとう。
キャラは幸せものだぁ。
こうやって想い出を形にするのも悪くないですね。
私も作るときも、見るときもポロポロ泣いてしまいました。
でも、キャラが私の中で今までよりもキラキラ輝いています☆
| あいか | 2005/10/14 12:05 PM |
素敵なphotoshowやっと自宅で見ることができました。
会社で突然涙出していられないので、なかなか見ることができませんでした。
なんかいっぱいキャラちゃんが出てきてとっても素敵でした。
なんかまだちょっと私自身キャラちゃんがいないことが信じられないでいます。
ここに来るともういないんだなぁとちょっと心がぽっかり穴が開いたようで少しここに来るのが辛かったです。
でもあいかさんが一番つらいですもんね。
素敵なphotoshowありがとうございました。m(__)m
| pochi | 2005/10/14 9:56 PM |
>pochiさん、
キャラのために、つらい思いをさせてしまってごめんなさいね。
でも、そこまでキャラのことをかわいがっていただけたのかと思ったら、すごくすごく嬉しいです。
キャラもきっと喜んでいると思います。
私も中々想い出にできなくてつらいのだけど、でも少しずつ時間が癒してくれるのを待つことにします。
pochiさんはハラミ君といっぱいいっぱいステキな時間を過ごしてください☆
| あいか | 2005/10/16 12:16 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/340
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>