アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
どうか・・・
お薬が効かなくなってしまったようです。
一昨日の夜からちっこがまったく出ていません。体重も増えているし、また肺に水がたまってしまったのだと思います。
食べ物はやはりグリーンピースとコーン、枝豆、それから豆腐は少しだけど食べてくれます。豆乳やペットミルクを飲まそうとするとかなり嫌がるので、もう強制するのはやめました。
幸い、寝ているときは穏やかでそんなに苦しんでいないように見えます。

どうか、どうか、キャラが苦しまずに穏やかな時間がすごせますように・・・。
| 闘病&看病 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
初別荘をもててよかったねと書き込もうとしたら、
体調が以前よりもおもわしくないとのことで、とても
辛い気持ちになりました。
でも、一番辛いのはあいかさんですよね。キャラちゃんを
大切に思う気持ちが、とても伝わってきます。
キャラちゃんのちっこがでますように、穏やかに過ごせるよう
願っています。



| くりぃむ | 2005/10/10 11:14 PM |
私も同じく別荘のことで書き込みをしようと思ったら・・・。
症状はやはり一進一退していますね。
私もただただ、キャラちゃんが辛くありませんようにと祈るばかりです。
寝てるときには穏やかであるとのこと、救われます・・・。


| ブライアン | 2005/10/10 11:35 PM |
あいかさんがいつも一緒にいてくれれば少しは
キャラちゃんも楽でいられれば本当にすくいですよね。
キャラちゃんが少しでも辛くないようでいられますように
お祈りしてます。
| pochi | 2005/10/10 11:48 PM |
キャラちゃんがコーンと緑お豆を食べているトコロを想像しました。ニコニコしてるキャラちゃんが、浮かびます。
キャラちゃん『きんとうん』みたい。孫悟空が乗るふわふわの黄色い雲です。
今日もパワーもらいました。ありがとキャラちゃん&あいかさん。
また来ます。
| A(べびー) | 2005/10/11 1:57 AM |
お薬利かなくなってしまったようで辛いですね。
寝てるときは穏やかとのこと、少しホッとします。
キャラちゃんに辛い時間がこないように、心より
お祈りしています。
| コダちゃん | 2005/10/11 6:34 AM |
今頃キャラちゃんがどうしてるかと思うと胸が痛みます(´・ω・`)
でもキャラちゃん、偉いね・・・頑張ってるんだね・・・
キャラちゃんが辛い思いしませんように・・・
| 里沙 | 2005/10/11 8:02 AM |
あいかさんの願いが届きますように。
私も一緒にお祈りします。
| rico | 2005/10/11 9:08 AM |
キャラちゃん、あいかさんと一緒で嬉しいね。
どうぞ穏やかな時間をお過ごしください。
| みゃお | 2005/10/11 10:42 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/337
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>