アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コーン大好き
昨日更新できなかったので、動画もアップしたいと思います。

コーンにかじりつくキャラです。
コーンは相変わらず大好きなキャラです。







ハムスターって、何かに集中していても時々ふっと動きを止めることがありませんか?
何かの気配を感じてるんでしょうか。
キョロキョロと辺りを見つめるお顔がかわいいです(←親ばか〜)。
| ハムスター | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
またまた可愛いキャラちゃんですね。
おっとっと、コーンと一緒に転がりそうですよ(笑)
ウチもコーン齧りは日夜奮闘してます。
食べるより齧り取るのが楽しいみたいです。
| コダちゃん | 2005/10/02 7:28 AM |
コーンはあげたことないんですけど、みなさんとこでみても
齧りつきいいですよね。
うちもやってみよっと。
ふと、止まるのはやっぱり野生が目覚めてるのかしら?
夢中になるあまり、「はっ!!敵はいないかしら?」なんてね。
| kimiyo | 2005/10/02 8:31 AM |
何か一生懸命になったかな?と思ってふっと我に返る時があるんでしょうか。
でもそういうふとしたしぐさや顔がとってもかわいいし愛しいですよね。それは自然な気持ちですよね(*^_^*)
キャラちゃんの一生懸命コーンをかじかじが優しい動きで
とっても好きですよん。
| pochi | 2005/10/02 2:01 PM |
楽しそうにコーンをカジカジしてますねぇ。
ふと辺りをうかがうしぐさも可愛いなあ♪
そういえばうちも雑誌を夢中でかじってる最中に、ふと止まることありますよ。
なんでしょうね?
急に何かを思い出したりしてるのかな?(昨夜のウマウマのお味とか・・)
| ブライアン | 2005/10/03 1:28 AM |
>ゴダちゃんさん、
そうそう、キャラってばコーンと一緒に転がっちゃいそうなんですよね(笑)。
くまちゃんも小熊ちゃんもコーン齧りは好きなんですね(^^)。
コーンは遊んで食べて2度おいしい、という感じでいいですよね♪

>kimiyoさん、
うちはコーンは生も乾燥も大好きなので、丸ごとコーンも大好きです。
楽しそうにかじりついてますよ〜。
きっとkimiyoさんのところのハムちゃんズも気にいると思います(^^)。

なるほどー、野性が目覚めてふっととまるというのもあるかもしれませんね。
「しまった!夢中になりすぎたぁ」とか思ってたら笑えますね(笑)。

| あいか | 2005/10/03 4:48 AM |
>pochiさん、
そうそう、ちょっとしたしぐさがかわいくて愛しくてたまらないんですよね♪
今回の「はっ」と我に返るキャラも大好きで(←親ばか!)。

>キャラちゃんの一生懸命コーンをかじかじが優しい動きで
とっても好きですよん。

そんなこと言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
キャラはコーンの齧り方もおっとりさんですよね(笑)。

>ブライアンさん、
キャラはガジガジ魔ではないので、コーンも気分が乗ったときしかガジガジしませんが、でも気分が乗っているときは楽しそうに齧りますよ♪
ナポリンもガジガジの最中にふと止まりますか?
そのときに考えているのがウマウマのこと、というのは妙に説得力があります(笑)。
| あいか | 2005/10/03 4:51 AM |
夢中で齧りつくキャラちゃん可愛いなあ。
うちではコーンあげたことないんですよね〜。
今度あげてみましょうっと。

>何かに集中していても時々ふっと動きを止めること
あります!あります!
私は何か人間に聞こえない音とか見えない物に反応してるって思ってました。
| rico | 2005/10/03 10:03 AM |
>ricoさん、
コーンはどのハムちゃんにも受けがいいみたいですよ!
ガジガジ齧るのが楽しいみたいです(^^)。

やっぱり急に動きを止めること、ありますよね〜。
実は私もricoさんと同じこと考えていました。ハムスターは人間には聞こえない音が聞こえるので、きっと何かを感じ取ってるんだろうなーと思います。
| あいか | 2005/10/04 8:18 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/327
TRACKBACK
私が昼ご飯を食べていると、 ジュジュ(♀)とクロ(♂)が、そろそろとお家から出てきた あまりにも同じタイミングで、愛おしさを感じてしまったので、 自分のご飯が冷めるのも気にせず、二人におやつをあげることに  画像をクリック!動画アリ! 
【動画】ハムスターのおやつ | 浜谷真理子(ハマタニマリコ)の部屋 | 2005/12/15 6:42 PM
<< NEW | TOP | OLD>>