アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
く、くやしい・・・
前から友達の結婚式にはいていくパンプス、もしくはミュールを探しているのですが、なかなか自分の気に入るものが見つかりません(あっても高くて買えません<涙)。

でも、昨日買い物に行ったら気に入ったパンプスがあり、しかもセールをやってたので「よし!」と思ったのですが、でも当日着るワンピースとあわないと困るので確認してからもう一度買いにいくことにしました。
で、今日「買うぞ〜!」と意気込んで買いにいったら、今日はもうセールをしてなく定価のお値段でした・・・。
うぅ、泣きたい・・・。何で昨日買わなかったんだぁ、私!
買いたいものは即買いしなきゃだめですね。
結婚式まで3週間弱・・・またセールしないかしら・・・。
| その他 | comments(0) | - |
| - | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>