アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あっついです
今回の帰国の目的が無事に、というより予想外に早くすみ、後は遊ぶだけになりました(笑)。
明日から母も(また)台湾に来るので、この週末は観光客として台湾を満喫することになりそうです。
それにしても台湾は暑い!日本も暑いと思ったけど、ここはさらに暑いです。南国なのでしょうがないんですけどネ。

先ほどキャラと2度目のチャットをしました(^^)。
キャラはまだ起きてない時間だったので(相変わらず遅起きらしいです)、夫に抱っこされていました。でもやっぱり夫の手からは逃げようとしてたのですが(笑)。決して夫になれてないわけではないんですけど、抱っこ&寝んねはイヤみたいです・・・。

キャラは元気そうでした。おなかも落ち着いているみたいです。
お土産買って帰るからもうちょっと待っててね!
| ハムスター | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ご旅行、楽しんでおられますか?
キャラちゃんはやっぱネンネはあいかさんの手の中じゃなきゃ、ダメなんですね。
これっ飼い主としてはかなりうれしいですよね(旦那さんには気の毒だけど:笑)

ミュージックバトンの件、気づくの遅くなっちゃいました。
楽しそうだったんで、私も音楽についてちょっと書いときました。
私も鬼束さんの「月光」好きです!
アルバムも持ってますよ。
| ブライアン | 2005/06/24 2:11 AM |
台湾は日本よりも暑いんですね。
やっぱり南にあるからかな?
残りの観光も楽しんでくださいね♪
キャラちゃんへのお土産は何かな〜?
おなかの調子も落ち着いてるみたいで安心です。
| ゆんちー | 2005/06/24 12:10 PM |
ブライアンさん、ゆんちーさん、お返事が遅くなってすみません!!!!

>ブライアンさん、
ハイ、おかげさまで楽しく旅行をさせていただいています。
キャラはどうも夫の手の中ではまったりできないようです(笑)。
「やっぱり私じゃないとダメなのね。ふふん」と優越感にひたっておりマス。

ミュージックバトンの件、ありがとうございました。
後でお邪魔させてもらいますね!!

>ゆんちーさん、
台湾も暑いですけど、最近は日本も暑そうですね〜〜〜。
日本の「猛暑」だったらこちらとそう変わらないかもしれません。

キャラのお土産は食べ物がいっぱいです。
キャラ1匹で食べ終わるのか不安です・・・。
| あいか | 2005/06/28 9:02 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/251
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>