アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
musical baton
musical batonをみゃおさんricoさんからまわしていただいたので、がんばってやってみます!

<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

うーん、どれくらいだろう。
今手元に自分のコンピューターないしなぁ。
たぶん100曲くらい?

<今聴いている曲>

Green Day  Time of your life

<最後に買ったCD>

・・・最近CD買ってないデス。
最後に買ったのは冬に日本での浜崎あゆみかなぁ。

<よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲>

むー、なんだろう。
とりあえず・・・

Sheryl Crow  Strong Enough
311       All Mixed Up
鬼塚ちひろ   月光
平井堅     Taboo
?       It's a small world

というところでしょうか。
It's a small worldはここにあげるのはヘンなんですが(笑)、私が最初に覚えた英語の歌で、今の私の原点がここにあるので・・・思い入れのある曲ということデス。
ほかは昔から好きな曲です。

<バトンを渡す5名>

皆さんおっしゃっていますが、ホントなやみますね。
リンクをさせていただいている方で、ハムスター以外のこともブログに書いていらっしゃる方にさせてもらっちゃいマス。

ブライアンさん
ひろさん
にゃ〜さん
ママハムさん

皆さま、勝手にゴメンナサイ。
もし「こんなのめんどうくさい〜」という場合はかまわず無視してくださいネ。


| - | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
バトンを受け取っていただきありがとうございます♪
Tabooooooooooooo!私も好きです。
5曲ってジャンルやら何やら迷いますよね…
ありがとうございました!
| みゃお | 2005/06/22 9:37 AM |
>みゃおさん、
いえいえ、こちらこそバトンをまわしていただいてありがとうございました(^^)。

5曲・・・私も結構悩んでしまいました。
でもいろいろ考えるのは楽しかったデス。
| あいか | 2005/06/23 7:46 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/250
TRACKBACK
今夜は11時起床のナポリタンさん。 インゲンとかぼちゃを食してパトロール。 そのあと机に上がって紙製CDボックスをカジカジ。 現在(12時10分)、その机の隅の方で野良寝中です(^^) ところで今夜は、昨夜UPしそびれたナポさん直伝エクササイズの模様をお送り
ナポティス | ブライアン ポケット | 2005/06/24 2:05 AM
<< NEW | TOP | OLD>>