アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
その後
日本に帰ってくるとやっぱりばたばたしてしまい、ブログの更新もままなりません。更新したい写真とか、たくさんあるのだけど・・・・。
私は毎日食べて遊んで日本を満喫中です(笑)。でも日本の湿気の多さにちょっぴりバテ気味です。
が、今日から台湾に行きます。今回の帰国の目的は台湾で用事があってのことなので、10日間ほど台湾に滞在する予定して、また日本に戻ってくる予定です。
またまたおいしいものを食べちゃいます(笑)。でも暑そ〜。

夫によるとキャラはその後は下痢をすることもなく元気なのだそうです。私のこと、ちゃんと覚えていてくれてるかなぁ。
この間、夫の手の中で寝てもらおうと挑戦したそうですが、「クツクツ」と音を立てて怒ったそうです。あれは私じゃなきゃダメなのよ、たぶん(笑)。
近いうちにまたキャラとチャットをする予定♪
早く会いたいな(^^)。
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
台湾☆
おいしいものをたらふく召し上がって呉神父に癒されてきてくださいませー!
キャラちゃん、怒ったのですか!(爆笑)
だんなさま、、お気の毒(笑っちゃいけないけど笑ってます。ゴメンナサイ)
| みゃお | 2005/06/21 9:34 AM |
大丈夫、絶対にあいかさんのこと覚えてますよ。
怒ったという話を聞いて確信しました。(きっぱり)
それしにてもあのキャラちゃんが怒るなんて!
怒った顔も見てみたいです、可愛いだろうな〜。
暑さに負けないで、日本と台湾を満喫してくださいね♪

追伸:
ご心配をおかけしました、はむりんも私も元気です。
暖かいコメントありがとうございました。
| rico | 2005/06/21 3:36 PM |
>みゃおさん、
ハイ、たらふく食べて呉神父に癒されちゃいます!
でも暑いですぅ・・・。

夫のことは遠慮なく笑っておいてください(笑)。
起こったキャラ・・・それはそれで貴重かもしれません!

>ricoさん、
私のこと、覚えてますかね???
だと嬉しいなー。
早く会いたいなーといつも思っちゃいます。
でもこちらにいる間はしっかり遊んでいっちゃいますけどネ(笑)。

ricoさん、はむりんちゃん共にお元気でよかったです(^^)。
| あいか | 2005/06/22 6:07 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/249
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>