アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
無事に到着しました。
無事に日本に着きました。
私の実家は愛知県なので、初のセントレア・中部国際空港です。
でも到着だけじゃビルが新しいなあというくらいで、特に何の変化も感じませんでした(笑)。出発のときに買い物とか食事とかしたら違いを実感できるかな。あ、でも空港と駅が隣接したのでアクセスが良くなったのは嬉しいです。

実家はやはり落ち着きます。
が、半年前とは違うことが一つ。
それは・・・犬がいること!半年ほど前から犬を買い始めた両親なのですが、すっかり犬ばかになっております(笑)。

両親が飼っているのはパピヨンの女の子。
ベルガです。
「ベルガです。ヨロシク」

私が幼少の頃も犬を飼っていたのでもともと犬好き一家なのですが、両親の溺愛ぶりはすごいです(^^;)。
でも、動物は色々でも幸せなペットと飼い主を見るとやっぱり私も幸せな気分になれます。ベルガはもうすっかり私にも懐いてくれて、たっぷり遊んででもらってマス。
でもベルガと遊んでいるとついつい「キャラ」って呼んじゃいます(笑)。そのたびにキャラは元気かな〜と思い出しています。
犬もかわいいけど、やっぱりハムスターもカワイイ!(とここにも親ばかがひとり<笑)。
| 日本 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ベルガちゃん、ラブリー!
美人さんですね☆
滑らかな白い毛が気持ちよさそうです!
| みゃお | 2005/06/17 2:12 PM |
>みゃおさん、
ベルガを誉めてくださってありがとうございます。
きっと両親が大喜びです。
ちなみにうちの両親は「ベルガは美人だ」と言っております(笑)。
| あいか | 2005/06/18 4:17 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/246
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>