アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ブイヤベース
ランチに友人とブイヤベースを食べに行ってきました。
私が住むところは内陸で海がないので、新鮮な魚介類が食べられるというだけでとても嬉しいのだけど、シーフードたっぷりでとてもおいしく、堪能しました♪

ブイヤベース

今日行ったお店はとてもお洒落な感じのフレンチ・地中海料理のレストラン。
夜はけっこういいお値段がしてなかなか手が出ないのだけど、ランチはお手ごろ価格なので挑戦してみました。

ブイヤベース、というものを食べるのが久しぶりだったのだけど、トマトとサフランで色づいたスープは見た目にもきれい。
具は魚(なんの魚か分かりませんでした<苦笑)、ムール貝、ホタテ、えびなどがはいってとても満足なお味でした。

そして今日は6人というちょっと大目の人数で行ったのだけど、みんなと話が弾んでおいしい料理を更においしくしてくれました♪
だんな様にはちょっと申し訳ないけれど(笑)、お友達と過ごす優雅なお昼のひと時が大好きです。
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/22
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>