アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
24 -TWENTY FOUR-
以前、ドラマ24 -TWENTY FOUR-のシーズン4を見ていると書いたのですが、今日がその最終回でした。

24-TWENTY FOUR-Vol.1
24-TWENTY FOUR-Vol.1

「やっぱりシーズン1や2ほどのおもしろさはないね〜」などと言ったりもしていたのですが、結局毎週ドキドキしながら見てしまいました(笑)。
最終回は2時間スペシャルで、テロ自体はけっこうあっけなく片付いて、もう終わり?という感じでしたが、それ以外の事件にフォーカスがうつったのでやっぱりあきさせられませんでした。
それにしても、ジャックはやっぱり人間じゃありません(笑)。
人間じゃないゆえに(?)幸せとも縁遠くてちょっぴりかわいそう・・・。

そしてシーズン5が2006年1月から始まるそうです!
24ファンとしては今から待ちどうしいです!!
| アメリカ | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
こちらでは9月くらいにDVDが出るんだったっけかな??(セルかレンタルか忘れちゃったけど。笑)今から楽しみです。
やっぱりジャックが不死身である限りシリーズは続くのかしら?笑

トゥルー・コーリングは観てましたか?
つい最近『アイ,ロボット』を借りたら1話目が入ってたので観てみたら続きが気になってしまいました。笑
これから徐々に借りて見ようかと思っているんですけどね。
| maki | 2005/05/24 3:29 PM |
>makiさん、
24はまだまだ続きそうな気配ですよ。
なんといってもジャックは不死身ですからね(笑)。

トゥルー・コーリングは最初の数話は見てたんですけど、途中でやめちゃいました。
おもしろかったんですけど、他に見たい番組が同じ時間帯で・・・私も全話みてみたいなぁ。
| あいか | 2005/05/25 12:51 PM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/219
TRACKBACK
昨日(5月24日)、北米では日本でも人気のドラマ「24」 シーズン4の最終回でした。 通常午後9時からの放送なんですが、 最終回ということで2話連続で放送されました。 もう少し気がつくのが遅かったら、 1話見逃すところでした。 前にも書いたかもしれませ
ネタバレ無し!「24」 シーズン4 | モントリオール日和 | 2005/05/25 11:36 AM
今実家に帰ってきている。夜に母が録画してあった「24シーズン2」のうちの一話を見た。ちょうど爆弾の位置と目的が分かったあたりで終了。 やっぱ「24」は楽しいね! リアルタイムで複数のストーリーが同時進行していて、すべてつながっている。 それで、飽き
24 | NINJAのブログ | 2005/05/29 11:50 AM
久しぶりに海外ドラマにはまってしまいました。 『24 twenty-four』〜1st season〜 ・・・今ごろ?なんてツッコミは取りあえずご容赦を。以前からその存在を知ってはいたのですが、見
『24 twenty-four』@不愉快はハマリ症 | 今日、僕が学んだこと。〜一歩ずつ愚直に前進、プチファイ・ライフ〜 | 2006/02/27 2:50 PM
<< NEW | TOP | OLD>>