アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真いろいろ
毎日キャラの写真をパシャパシャといっぱい撮ってると、ときどきおもしろい写真が撮れたりします。

今日取れたのは逆立ちするキャラ!
逆立ち!
というわけではなくて(笑)、私の手を降りてお散歩に行くキャラです。
手の位置がちょっと高かったので、逆立ちになっちゃいました(^^;)。

そして、写真を整理しながらキャラをお迎えした当時の写真を見てみました。
毛色が違うね〜。
キャラ、毛が短〜い!毛色が濃〜い!
こうやって見るとキャラの毛が変わっているのがよく分かります。
この当時はめがねも今より目立ってマス。

遠慮気味でした・・・。
そしてこの頃はまだ全然私に慣れてない頃でした。
この写真、ひま種を差し出しているのですが、こんな風に警戒心一杯の顔をしてました。でもこの頃はこうやって一応私とひま種に興味を示しているのでちょっと進歩した頃です。一番最初はひま種を差し出しても私の手を差し出しても全く無視!でしたから(笑)。

私の親ばかひいきかもしれないけど、このひま種に興味を示すキャラと昨日のプチトマトに興味を示すキャラの表情が全然違って、キャラは私になれてくれたんだなぁと嬉しくなります(^^)。
それにハムスターの表情って多彩なんだなあと驚かされマス。
| ハムスター | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
バランスのいいキャラちゃんですネッ★
昔の写真とか見てると本当成長したなぁ
ってつくづく実感しちゃいます★
キャラちゃんおっきくなりましたね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
| にゃ〜 | 2005/05/23 4:12 PM |
逆立ちキャラちゃん、よく伸びてますね〜♪珍しいポーズです。
毛の色は普通は濃くなるのに、キャラちゃんはうすくなってるんですね。毛も短いっ!
これからも懐きハムの道を更に究めて下さい〜!
| ゆんちー | 2005/05/23 6:50 PM |
ほんとだ!短い!濃い!
手の中で眠るキャラちゃんをこちらで何度も拝見してるので、こんなにビビリ〜な頃があったなんて信じられないくらいです。
本当に大きくなりましたね〜、それにとっても人懐っこくなって、あいかさんの愛情の賜物ですね♪
| rico | 2005/05/23 10:29 PM |
お迎え当初のキャラちゃん、すっごく子供って感じで可愛いんですが、確かに表情が固い感じがします。
やっぱ愛情込めて接していると、表情も変わってくるものなんですね。
しかしベタ馴れのキャラちゃんにも、こんな時代があったとは・・・(しみじみ)
| ブライアン | 2005/05/24 2:09 AM |
>にゃ〜さん、
ちょうどバランスよく逆立ちしてるみたいに見えるでしょ〜〜(笑)。
キャラは毛が長くなったので大きくなったように見えますが、実はダイエットして小さくなったんですよ!

>ゆんちーさん、
キンクマさんなんかは成長とともに毛色が濃くなるみたいですが、長毛さんは薄くなることもあるみたいデス。
はい、キャラにはぜひ懐きハムの道を究めてもらいたいです〜。

>ricoさん、
キャラ、大きくなったように見えますか?
お迎えした頃からでかかったので、実際はほとんど変わってないんですけどね〜〜。
でも本当に人懐っこくなってくれました(^^)。
お世話係としてはとっても嬉しいです!

>ブライアンさん、
ふむふむ、お迎え当初のキャラは子供っぽい感じがしますか?
年齢不肖なキャラですが、去年の9月にお迎えしたので(ナポリンもですよね?)、ちょうどナポリンと同じ年くらいかな〜なんて勝手に思ってます。
成長過程もちょうど似てるような気がします・・・。



| あいか | 2005/05/24 11:34 AM |
昔のキャラちゃんのお写真拝見!
自宅からです(笑)
あどけなーい!
ええ、たしかに緊張気味のお顔。
燕燕と同じ空気を感じます…。
| みゃお | 2005/05/25 11:31 PM |
>みゃおさん、
燕燕ちゃんもまだみゃおさんのところにやってきたばかりですもんね!
でもこんな緊張気味な顔をしていたキャラも今じゃすっかり慣れハムです。
燕ちゃんもすぐに慣れますよ♪
| あいか | 2005/05/26 9:25 AM |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/218
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>