アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
DVD鑑賞−Shall we dance?
1996年に日本でヒットした「Shall we ダンス?」のハリウッド版、Shall we dance?をレンタルしてみました。
日本では4月に劇場公開だそうです。
映画館に見に行った友達から日本のオリジナルほどおもしろくないと聞いていたのですが、私は日本版をあまり覚えていないので(恥)、おもしろく見れました。

リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス、スーザン・サランドンが主なキャストですが、スーザン・サランドンが魅力的でとっても素敵でした。
リチャード・ギアは最初はイマイチかな、と思ったのですが、ダンスを踊り始めてからは「さすがー」と思わせてくれました。
ジェニファー・ロベスは・・・ダンスがステキ!スタイル良すぎ!(笑)

日本版に比べて良くも悪くもハリウッドらしく華やかに仕上がっていますが、私は悪くなかったと思います。
| movie | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









TRACKBACK URL
http://dv2004yuua.jugem.cc/trackback/106
TRACKBACK
<< NEW | TOP | OLD>>